先日は、パジャマゲームの公開稽古がありました(^^)動画も上がってます〜

パジャマゲームといえば!の、大好きなナンバーとか🎩👯パジャマ工場のめまぐるしい忙しさとか👕😂愉快な登場人物👭👫👬
ぜひ!公開稽古の様子覗いてみてください\(◡̈)/

今日は、2幕の大ナンバーの振付を!
リフトと笑いすぎで、腹筋が痛い日々。身体を甘やかしていた自分を悔いる。。😂

どんなナンバーになるのか。本当に刺激的なカンパニーのみなさんを見てると、身体がうずうずしてくる。追いつけ追い越せな気持ちで、今日もパジャマゲーム出勤してきます😊
{F2F7101A-F7CA-47AD-B2FC-6DF8E55A4AD5}
たっぷり、踊った後のみんなでアイス(新納さんからの差し入れ🙏✨)は格別。。。😋🍦

{4CA16367-3511-4398-8DD3-52746FD6DA16}

頼れる、米ちゃまと🙆一緒に稽古場へ〜


そんなこんなで、昨日は稽古OFF!劇団ぼるぼっちょの番外公演おどるぼっちょ「ホテルポーテル」を観に。。そしたら、パジャマ工場の人たちが集合してました😂
おどるぼっちょは、キャストを見ただけでほぼ知ってるスーパーダンサーばっかり。。期待値はもちろんた高く行ったわけです🏃🏻
でも!それをやはり超えてくるスーパーなダンサー達。というか。役者さん。身体が使える役者さん。。スーパーな役者さん??あの方達に似合う言葉が見つからない
シンプルな空間でシンプルな小道具で、自分達の身体を隅々まで使い尽くして。そのシーンを表現して私達にしっかり想像させてくれる
楽しい舞台を見ると、変な気合が入ってしまって無駄に動いちゃうので
今日のお稽古怪我しないように気をつけないと😂
{65A83C44-438F-474C-BA0D-7109920A099F}

スーパーな彼は、オールマイティがスーパー粋な役者さんです。加賀谷さん(通称かーさん。)

たまたま観劇が一緒になった、コロさん(^^)それから、後ろでニッコリの工場長😄


そして、先日の泉見洋平LIVE2017こちらも無事終えました。。当日は立ち見が出るほど多くの方に観に来ていただきました!
{BE12D2D0-FF19-4291-A491-0C682120D95C}

また、1つ楽しく濃い思い出が。。
本当にありがとうございました🙋