パジャマゲームのお稽古は、毎日が驚きと笑いでいっぱいです😂
トムさんとニックさんの演出や振付、こんなの面白いかも!なんて発想に、自分の頭は本当に凝り固まってるなあ〜なんて感じます😅😅
{E7F95FD4-964A-45A0-8CA3-0B750F8BE576}
トムさんから、キャストへパジャマのプレゼント😚♡みんなで着ると可愛いっ
左から、いくよさん。りかちゃん。私。
{C9BFC7CE-1E28-4F3B-987C-717518D3D392}

現場では、同じ名前の"りかちゃん"がいるので
私は"きゅーちゃん"と呼ばれます
ローマ字表記の kyu-chan なんか新鮮🐒

昨日の稽古は、ほぼジャンプしてました🙄ダンスというより、もはや体育🏃🏻🏐
久々に感じる気持ち良い疲労感です(*´-`)

この間のOFFは、ちょっと海まで出かけて
{83A8F71B-A033-4DCC-B67C-A9D1DBEC069B}

心がリフレッシュ🌴

今日も、お稽古行ってきます\(◡̈)/たのしみっ

それからそれから!昨日は、神谷直樹さんのバースデイだったのでお祝い🎂
なにげに、カンパニー集合写真初です😊☺
{47B7C06B-D74B-4A26-9E30-BC8B3CC65397}

では。夢いっぱいのパジャマ工場に出勤してきます👕


{7B67C9EA-B3ED-4E26-8DCD-361C1EA909BB}

いよいよ!今週金曜日です😊
こちらも、ぜひ遊びにきてください〜♡