昨日は、「さよならソルシエ」初通しでした
面白かったー(^^)なんせ、楽曲が格好良いので
始まりからワクワクドキドキ😊
稽古も大詰めなので、カンパニーがギュッと1つになっていく様を見るのは本当に素敵な時間です

さて、前のブログで載せきれなかった写真をいくつか!
{9BB18FE8-1374-43D7-864D-6F1D15050B07}

{7A05F6BA-97A8-4CBB-BC4B-6C66AD4FAAC9}

1月にあった、ダンスの公演
楽しいメンバーばかりで、ずっと笑ってました😂
{66D1AC50-3AC4-401E-950A-318D9C827AFA}

{4C58D131-DE0B-487E-8D63-381DBF0BDE44}

それから、お誕生日ー💓
無事に年齢を重ねました。。
お肉いっぱい食べました!🍖笑
{13D9E135-A27A-48AC-A195-111BD9012E4E}

快晴のDisney Sea🎡
{ED5DBF7F-4CC8-44BC-ABF5-DE393CBA3C48}

うちの、クマちゃん達に新しい子が仲間入りしました(◡̈)シェリーメイちゃん🐻

{F2600C3F-6055-4B59-A927-96B539F9E678}

それから、すいちで一緒だった神谷直樹さんが出演されてた
カザミアダンススタジオのスタジオパフォーマンスを観劇
1度だけ、お会いしたことある熊澤沙穂ちゃんも出演してました!私のこと覚えてくれてた😂😂良かった笑


今日は、暖かくて嬉しいけど。。。
花粉が😭お稽古行ってきます!