終わりましたーーーーー!
名倉スタジオ公演、can't stop dancin'2016
いつにもまして、しんどくて楽しい舞台でした😂

これぞ、ジャズダンスだと
私の大好きなジャズダンスだと心から思います
名倉先生の偉大さを、間近で見て感じて。。
心をゴシゴシ洗われました
また、真っ白なところから自分を磨いてゆきます
(˙˘˙)✨


お越しいただいた、たくさんのお客様
裏で、舞台を支え続けてくれたスタッフの皆様
いつも笑わせてくれて、いっぱい助けてくれた名倉カンパニーの仲間
貴重なご指導をしてくださった先輩方
そして、名倉先生
ありがとうございました。
写真がいっぱいだーーー!🙆💓
{260F8D76-4217-4552-84C2-1B20966E1D9C}

{B702264A-C695-4622-AB6E-86C77C153CA9}

みんなアップちゆう!

{BD63D768-1ADE-4C25-946B-7E113E880933}

私は、デコのみ!😂

{CD4FD837-D277-4A7B-8D4C-59DFCA2E34F0}

スウィートチャリティからご一緒させていただいた三井さん🐴初日に、お揃いのチャリTで🙆

{83A4A885-F8CC-497E-A046-5B56327DA1E9}

しんどかった!黒馬!!!!!🐴
毎回ナンバー後は、ダラダラ流れる汗で黒い涙が。。😢

{ABB4102C-C226-4401-B670-3D346D47F936}

{848B82B2-32D7-47FD-B2D8-3EF3AF107D10}

{DCD08FE5-3927-49A7-9B7F-89C9724C3A7E}

{42EE2654-A8EA-4BD8-A0FD-240DD49E10DB}

開演前に、めっちゃ元気な2人😂😂😂

{1F8CCE57-F6F1-4CE8-8960-D095F4140DE5}

実は結構好きだった、死の舞踏😈

{9BD827F9-87CA-4BFA-8C0E-938822633BA8}

でも、やっぱりコレが1番テンション上がります
sing sing sing ♪

{9CD66BCC-0366-4DF0-8657-4466F78D0544}

{D0A935BC-C699-404B-A4DF-2B29DE99019D}

打ち上げ〜
鏡前隣だった仲良し河内と♡

{5A7704EC-BB4C-4FDB-B4A3-CE83D71D030B}

{2F19D73D-CDD0-40BD-8706-555203F8B618}

大切な仲間も、観にきてくれました✨
ありがとうございました🙏💘

さて、今日から
毎年振り付けさせていただいてる、母校の声優科卒業公演の稽古に\(◡̈)/!!
今回で、3年目になります
どんな作品になるのかー!行ってきます🏃🏼