南太平洋、全キャスト顔合わせがありました!
いよいよ本格始動!

ですが気づけば初日まで、あと2週間ちょっと😳
{0B593539-AA01-45AD-A16A-4F11105CC45A}

{49D54418-54CB-4AAA-B787-F34DCF8A494B}

女子ーズ👭👭👭👙
みんな、暖かい方ばかりでお稽古が楽しい~


{D7CF2F13-1A7C-4149-8039-7DF267FEC7B8}
こちらは、女子ーズお揃いのゴールドピン♡
見えるかな😅?
左下に写っている土屋舞さんが、みんなの分買ってプレゼントしてくれました🎁
嬉しい!
芝居の立ち稽古も始まり
台本に書いてあることが、がどんどん立体的になってゆく
最高にハッピーなミュージカルだと改めて感じてます🌴🐠💓
皆様、ぜひ!劇場でお待ちしております◟̆◞̆


そんなこんなで、最近はoffに舞台観劇
{A091D8E2-165B-491F-A966-75EAAF3C65E5}

{02A5FCB6-6BFB-4F17-BE8B-442DC2B7F2B6}

シアタークリエで上演中の
ラディアントベイビー!!何と!SONG WRITERSの女子ーズで(1人都合が合わず一緒に行けませんでしたが😭)観劇
演出の岸谷五朗さんにもご挨拶して
懐かしーくて、完全に同窓会気分😂
エネルギーいっぱいの作品にパワーをいただき

さらに、またまたシスターアクト!別キャストで観てきました👼👼🎶🎙
観に行って良かった(> <)✨キャストが違うと
こうも面白みが変わってくるのかと感激


更にー!名倉カンパニーのお友達や先輩が出演されてるダンス公演
FREE LINEの「メガネ事変」も何と前から2列目で観劇
一言。私も踊りたい!!!
あ。南太平洋でちゃっかり踊ってますが😂
間近で先輩達の魅せ方を勉強させてもらい、南太平洋でも、自分に反映させようと奮闘してます

ちなみに、ズーとピア観に行ってほっこり🐰🐱



パワーいっぱいで、お稽古行ってきます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*