あーーーー!
終わりました!名倉ジャズダンススタジオ
研究発表会「FLEXIBLE」
今回2部のみの出演でしたが、1つ本番が終わるたびに課題ができ。。。
乗り越えようとすると、また別の課題ができ。。。

そして、名倉スタジオの舞台に立つと
普段とは別の緊張感。舞台袖で全然呼吸が整わず😂それなのに、始まってしまえばあっという間で💦
結果、とても楽しかったですが
次の課題も明確になった様に思います⑅◡̈*

{8AAB0F52-B0FD-47EA-914E-BBC990E7579B:01}
ティアラこうとう大ホール♪
踊るのは本当に気持ちいい~

{C441A0B8-68F7-4CAB-A72C-FBB2A55ED9A8:01}

{96094BD0-051D-42E3-874D-F9300896BBA9:01}

楽屋廊下で写真撮影大会📷😂😂
{D24DE635-D172-4AC5-BB29-170BE7FF366E:01}

{0D936228-38C7-4472-84B3-A93934D28D1D:01}

{9183BA97-C372-4CE7-9617-631E38E59A0C:01}

{D821981A-432B-4BF5-9FEE-20568444166C:01}

そしたら、どんどん増えてくる仲間たち👫👬👭💜

{07DE1D07-9507-4B33-851D-2375383C569C:01}

{2C9CB40F-0EFF-461A-8DB4-1245953BAA3B:01}

カメラを向けると写り込みます👻💕

{C6C82537-A41A-4190-8C54-3B2AA20CE378:01}

{E9E9E715-0570-403F-B6DA-E7B21F052D26:01}

{0212FE51-CE22-4F27-887A-AF5A5F5F9DF1:01}

{3880271C-F49E-4DEF-A4E9-EA7474928085:01}

そして、全員では無いですが
観に来てくださったたくさんの皆様!本当にありがとうございます😍😍みなさんのお言葉で、私はまた頑張れるのです♪

お客様に感謝!お世話になったスタッフさん、先生方に感謝!
いつも前へ前へ突き進み、私達に大きな背中を見せてくださっている名倉先生に感謝!
たくさんご迷惑をかけましたが、一緒に踊ってくれたカンパニーメンバーの方々に感謝です✨

FLEXIBLEは終わりましたが、また9月に1つ名倉カンパニーとして本番がありますので
この延長線として、挑戦を忘れずに行きたいです😎👍

1つ前のブログで告知しましたが、11月にあるミュージカル「リボンの騎士」までに、振付月間の如く
いくつか作品を作らせて頂ける機会に恵まれ(*'ω' *)ワクワク頭を働かせています♪ありがたや~😌

では!今日も、頑張ります
素敵な作品が作れますよーに😚💓