SONG WRITERS大千秋楽!昨日、無事に迎えることができました~⑅◡̈*

期間としては、2年前の初演より少し短かったのですが
個人的には、前回よりもかなり濃厚な公演でありました!!!全キャスト同じで再演できた奇跡の公演。有難いことに、今回の公演にも呼んでいただき私は少しでも成長出来ていたのでしょうか😅
成長していたと信じたい!
{1F67DE88-A78E-4FF3-B2EF-82CC709AE06D:01}

大千秋楽日、楽屋入りのとき
2年前の初演からずっと観に来ていたペンギンちゃんの格好をしたお客様から
私達アンサンブルにまでこんな素敵なカードを😍😍すごーい✨
本当に、この作品はたくさんの方に愛されているのだなと実感したと共に
その作品の一員であることが嬉しくて嬉しくて♪

{3035AB86-CEA2-495C-BBC5-7C4DA41757AA:01}
観に来てくださった、たくさんの皆様ありがとうございました

{25CB95A0-3097-4CD6-9796-FC91D6E48C6B:01}
京都~🏯🍡

{9EA462AE-7CE1-470B-871F-F2739172D877:01}
京都の劇場~

{28076BE2-852B-4AAD-B5E3-7193AC5F6AAB:01}
クリエで、ずっと見守ってくれていた
守り神のオラフちゃん♪ありがとう!

{55324B8B-EE21-4D18-94DD-ADEA751283AA:01}
隣の鏡前だった、吉田萌美ちゃん!二人でずーっと食べてた!😂

{FCA72609-4547-4EA4-A7AF-A53602C9E78E:01}
天使3人娘👼👼👼

{811C0BFB-8472-4306-A054-5063427ADA30:01}

それから、たーーくさんお世話になったウィッグ達!いつ吹っ飛んじゃうかドキドキしながら踊ってました😚😚

普通の舞台では経験できないような感動を
たーくさんくれた、この作品、キャストの皆様、支えてくれたスタッフさん、足を運んでくれるお客様、
そして、演出の岸谷五郎さん
脚本・作詞の森雪之丞さん

ありがとうございましたーーー(> <)💘

1つ1つの思い出が、また自分の一部になって
次の舞台へ、また挑んで行くのです
ありがたや😊

{2DB27FE5-54C0-4611-85D2-B3E11C2EDABC:01}

さて!もうすぐ、これ!
名倉ジャズダンススタジオ研究発表会
「FLEXIBEL」
ちなみに、私は右から2番め~(🌼❛ ֊ ❛„)


楽しい作品ばかり踊らせていただくからこそ
今はいっぱい悩んで!名倉先生の作品を掘り下げて行こうと思います(`・ω・)ぜひ!お待ちしております~
{7F40E4FB-B535-4486-BE5B-0DC978A60A9D:01}

{47A74D15-C9FA-4E9B-851D-B2130DDE8B18:01}