久ブロです∩`ω´∩

ブログずっと
書いていないうちに
いろいろあって…ハートブレイク

一回なにもかも
リセットしましたww

主に彼氏と別れたって
ことがリセットの
1番の原因です(´・ω・`)

たくさんのひとに
応援されて幸せでしたが
気持ちの入れ違いにより
別れることになりました。

離れることが
いまのお互いの為なので
後悔はしてません。

本当に応援
ありがとうでした炅ドキドキ






…はいはいww

今日のできごと~

バンドの会議あるのに
今日わ茉委と学校
サボりしちゃった澈澈

最近ちゃんと
通ってたのにな~><;

どんなに悪いこと
しても学校わ
ちゃんと行かなきゃっ(笑)

今日わけいおん!を
読破しながら
茉委ん家家でゴロゴロ~


ボーカル担だから
今日もふわふわ時間を
ひたすら練習~(*^ω^*)


話題が無いから
プリ載せとくね~ドキドキ

プリわ毎日載せるよ
ぜひぜひチェックしてね!


ヲタギャ!B-girlなのよっww-clubImage.jpg





ただいまAK聞いてる
なう~(´・ω・`)ドキドキドキドキ

\Guess Who's Back/

てやつ~(*^ω^*)◎

知らない子わ
聞いてみてね~ハートハート

↓堤防にて雛with茉委
ヲタギャ!B-girlなのよっww-HI3H0101.jpg


暇だよね(笑)(笑)