みんなの回答を見る

世の中バカニュースだけある世界ならどんなに幸せか。

「私は茶道部」アニメで学んだヘッドロックで強盗を取り押さえたイケメン女性が話題に→本人登場、コスプレイヤーでもあることが判明して情報量が多い - Togetter [トゥギャッター]

台湾「NBAが試合中止になってテレビの放映枠空いたわ…スラムダンクでええか」

台風直撃で洪水が起きているフィリピンでは浸水した家の中で魚釣りを楽しむ異様な光景「たくましくて草」 – Togetter [トゥギャッター]

こうでありたいw

愛猫が死んだとの知らせを受け火葬をした4日後、猫が蘇る。その真相は? – カラパイア (karapaia.com)

キリスト?

高橋洋一氏 斎藤元彦氏の〝後任〟に石丸伸二氏の名前挙げる「兵庫県知事ならアリ」 (ライブドアニュース)
兵庫知事「おねだり」贈答品公開 ゴルフ用品、スポーツ服 (共同通信)
 甲冑まであるw 令和のクレクレタコラw
「金かヤキかタイマンか選べ」タイマン選んだ男子高校生に負けて逆上した少年と仲間20人が暴行 防水工の少年ら3人逮捕
   こんなにも格好悪い青春があるのかというぐらいダサいです。良いところが何一つない。

これがホントの馬鹿w

小泉進次郎氏がYouTubeチャンネル開設、コメント欄も開放、批判も重要な意見としてブロックしない方針 (コノユビニュース)
 お、おう。。。やっぱバカ?

「うるさいわね、早く振り込ませてよ!」詐欺にだまされそうになった80代女性を銀行員らが1時間半説得 その一部始終とは (MBSニュース)

『クレヨンしんちゃん』 と覆面ホラー作家・雨穴先生がコラボ!脚本&声優に挑戦

   関連:クレしんのまつざか先生「宇宙人から幼稚園の子供たちを守らなきゃ!」→結果

      :クレしん「なんとチョコビが実際に発売!」 子供たち「うおおお!!!!」パクー

インドで窃盗、強盗を教える「泥棒学校」が社会問題化 授業内容や卒業後の進路がヤバすぎるwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 (jin115.com)

実在するとは!

 

 

 

会話できる「リカちゃん」にボーイフレンドのことを尋ねてみたら…… (ITmedia NEWS)
机に伏したまま4日近く誰も気付かず 銀行の事務所で従業員が死亡 (テレ朝news)
 こんなことって・・・あるんだ。
超合金 あずきバーロボ | フィギュア・プラモデル・プラキット

百貨店で生ウニを買った男、容器を開けられず百貨店を脅迫して逮捕【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 (workingnews117.com)

【アメリカ】従業員が机に伏したまま死亡→4日間誰にも気付かれず放置される - コノユビニュース (konoyubitomare.jp)

アメ公・・・・・・。

日本のアニメ・漫画のオカマキャラが強すぎる、逆に弱いキャラいなくない???→様々なキャラが挙げられるが大体強い – Togetter [トゥギャッター]

ホタルのオスを「女装」させるクモ、光操り別のオスを罠に、研究

妻がコレのことを「重いコンダラ」だと言い張ってなかなか信じてもらえない...→使い方も間違われるし誤解の元となった『巨人の星』にも実は登場しない - Togetter [トゥギャッター]

 

【警察より強い?】クロネコヤマト配達員についての雑学! - ねと見! (netsurfinkenbunki.com)

【コードネームG3S 】88歳・70歳・69歳の3人組で"空き屋"専門の盗みを繰り返す高齢窃盗団を逮捕 北海道 (痛いニュース(ノ∀`) )
 「G3」ねぇ・・・。

どの千円札なら使えるんだよw→「これだから新/旧で区別するなとあれほど…」「新だの旧だのではなくて、千円札ver. 5.0とかにしよう」 – Togetter [トゥギャッター]

【闇深】女性アイドルメンバーさん、刑務所上がりと発覚したため脱退 (シャトーにゅーす)
 なにやらかしたんかが気になるな。

プロレスラーの9歳の娘がひき逃げ被害!パチンコ帰りの77歳を犯人特定も「父親が怖いから会いたくない」「警察でなんとかして欲しい」と謝罪拒否 (バトル・ニュース)
 レスラーが凶暴なのはリングの上だけ。