「ゴジラS.P」第13話・新録オーディオコメンタリー配信!!

AV女優が表舞台に出ることの問題点についてですが、幼児向けのスーパー戦隊にはAV女優がレギュラー出演してた事実おいときますね→「及川奈央懐かしい」 – Togetter [トゥギャッター]

ウルトラマン女優 深刻なコロナ後遺症を告白「1年寝たきり 呼吸もままならず何回も失神」「泣いてばかりの日々」

続『ゴジラ-1.0』の物語構造に関する愚考 (しいたげられたしいたけ)
≪特撮-仮面ライダー-ガッチャード≫

 ●『仮面ライダーガッチャード』 第42話「レッツ捜索!102体目と兄の想い」感想・実況まとめ

 ●アトロポスとりんねちゃん和解するのかと思ってたけど

 ●クロトーが徐々にパワーアップしてるけど生き残れるのかな

 ●グリオン様復活してから第三勢力みたいになってる

 

 

 

 


 ≪特撮-仮面ライダー≫

 ●仮面ライダークウガ EPISODE.114 依託

 ●東島丹三郎は仮面ライタ゛ーになりたい 第58話 ご指南よろしく

 ●劇場版「風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」11月8日(金)より期間限定上映決定!!!

   関連:映画やるって事は2期もやるのかな

     

 ●電王のデンライナーに乗ってる一般乗客いるけどいったい何者なんだ



 ≪特撮-スーパー戦隊≫

 ●『爆上戦隊ブンブンジャー』 第18話「始末屋は気に食わない」感想・実況まとめ

   関連:始末屋の戦う動機いいよね 友達とその家族の為って

      :ブンレッドとブンブンジャーロボがパワーアップ!!

 ●「光戦隊マスクマン」の恋愛拳法神秘エネルギーと要素詰め込みまくりな昭和スタイル



 ≪特撮-ウルトラマン≫

 ●『ウルトラマンアーク 直前スペシャル』 感想・実況まとめ

 ●令和ウルトラマンも増えたな

 ●ウルトラマンガイアやコスモスの必殺技って個性的だよね

 ●帰ってきたウルトラマンの個性といえば

 ●『Ultraman: Rising』 に「ウルトラマンティガ」の影響あり!日本でキャストとも対面、監督コンビが明かす



 ≪特撮-その他シリーズ≫

 ●また特撮版のグリッドマンやらないかな

 ●大人になって分かるメタルダーの渋かっこ良さ

 ●特警ウインスペクターの魅力

 ●『ゴジラxコング』 続編、2027年3月26日全米公開決定!

 ●ローカルヒーローさん、悪役に格ゲーで負けたので直接倒す