●遂に花粉症の目のかゆみ発症。よりによってこんなでかけられない時に。昨年買った飲み薬あるが目の痒みに効くだろうか。iPad のスペック不足で楽天での買い物不可能になるし踏んだり蹴ったりだよ。まあヤフーショップは大丈夫なのと六日迄出掛け無くてすむのは幸いだが。目薬金曜日届くか微妙。メール便なので。土曜日日本郵便配送辞めたからなぁ。目に顔洗う時シャワーよく浴びせたら少し治る。が又激化したら二階に上がって昨年の目薬で届く迄持たさねばなるまい。空しい日々だ。

●恐らく今週は医者には行かず。でも明日、明後日には支払いで銀行にはいかねば。

●三月の第一週サンクリがあるらしいのだがまだ電車乗れるかわからないな。おそらく無理だ。トホホ。

●本日コミック更新は午後?

●メモ。aよりワンフェスと水滸伝記事を書かねば。

●日曜はWFだったそうだ。まあこの脚ではどうにもならないが。ま、そのうちいいこともあるさ。

ワンフェス2024冬(まとめ)企業・ディーラー・コスプレ まとめ (電撃ホビーウェブ)

ワンフェス会場に、椅子も展示物もなしの転売目的ダミーディーラーが出現→速攻つまみ出される【一部訂正】 (かーずSP)

『ワンフェス2024冬』みんなの気になった作品まとめ 会場で撮影されたフィギュアやコスプレ、自宅に迎えることのできた戦利品等様々なポスト - Togetter

使える消毒フィギュアは欲しかったw

多くの人が見落とす「医療費控除」で得をするコツ 医療費10万円以下の人も、取り戻せる可能性大 (東洋経済オンライン)
 控除方法が2種類あるのもお忘れなく。

●昨日と同じで漫画等の更新は夕方です。

●本日病状報告告知の為SS及びコミック更新は夕方になります。

●本日果たして雪はどれぐらい残るか。

●本日降雪。大事を取って通院は水曜日にずらすか。

●さて今の所降って無いが午後二時頃の様子で判断するか。

●明日天気予報だと雪だがどうだろうか。いつもの如く予報だけで降らない可能性もあるが。本当に大雪だったら病院に電話して別の日にするというやりようもあるが。

●久々事務所あがる。地震でくずれてはいなかった。よかった。降りるのまた一苦労だけどねw

●本日朝食後昼迄寝てしまう。いかんなあ。

●今年は怪我で節分出来なかった。来年こそは。

●姉二人も病気で俺も骨折中。厄年か。必要な買物はしばらく通販だな。

しかし通販生活は何利用すると一番割安なのだろうか。