やったシオン死んだ! もっと苦しんで死でほしかったが。色々謎解明されず終わったがスレによると賢者の石探索篇は主人公チーム出番少ないらしいので二期は難しいかも。その後の後始末篇も含めるとコミカライズでどこまでやってくれるか?

 

基地外賢者シオンの命令でバトルロワイヤル勃発でスレによると生き残り後18人。主人公人間性麻痺してると言うか死んでそうだが性欲はあるw

この世界でスマホ使える理由説明あったっけ。霊的な力?

最後爆発。原作では核爆弾使用だそうで。まあ主人公チートだからあまり危機感無いがw 

超人高校生でも核使用の場合アニメではぼかしてたな。

後将軍所業の割に退場あっさりしてるというか何というか。

 

何と先日アニメコミカライズに追いついた。後半かなり急展開というか話の進み早いので

おそらくアノキチガイ賢者倒す所で締める為こうなった?

まあアイツ生き延びて俺たちの戦いはこれからだw

で終わったらフラストレーションたまるからそうしたか。

まあ今の読者が求めてるのはザマあだから当然か。

その後までやったら笑うが。

所でその悪行の割に将軍空気になってるがまさかこいつしれっと生き延びるのか?

ならやだなぁ。

最新刊発売。

 

 

初期話数と最新作数話は読めます。原作は完結済みだそうで。

ヒロインはアニメのがカワイイか?

漫画のが少し主人公ヒロイン共に人間味ある?

はしょったお陰で主人公人間味無いパーサーカーというか初期の魔人ブウかも?

自分の生死にも躊躇しない反面攻撃してくる相手には躊躇しないタイプだからなw

ヒロイン生き延びたのが好みの顔(恩人の面影あるから?)と巨乳だからだからなw

 

賢者いつのまにか腕再生してやがった。でなんかこのままだと新たな賢者生まれないからバトルロイヤルしろという!

主人公の劣化能力者みたいなのが立ち向かってたが歯が立たないみたいだ。

まあこのクラスメイト洗脳されてたとは言え第一話の所業あるから余り同情出来んけど。

あー早くこのキチガイ賢者ザマアされないかなぁ。

 

 

読める話読んでてたら堀江由衣演じるキチガイ賢者片腕吹き飛ばされてたがどうなる?

流石に腕の再生能力は無いらしい?

はやく将軍共々ザマアされて欲しい。