●明日よりコミケ。更新は少なくなるかもしれません。

●明日は流石に製本行かねば。サークルチェック半分完了。が買い物の用事が。早めに行くか?

●コミック作品更新は明日昼予定。

映画館で働いているんだが、特典商法に疲れた

気になる。

●コミケ近い為しばらく更新がかなり不確実になるかもしれません。明日は配送三つやらねばならぬし印刷された年賀状取りにとB5紙とラベルいい加減買わねば。空しい日々だ。

●借金本原稿執筆していたら元ネタサイト消失でやも負えず自分でサーフィンして似た記事書くが今度は記事増えすぎのピンチ。かなり最優先事項で削らねば。空しい日々だ。

●本日臨時収入でコミケ前で助かるがスケジュール的には厳しいー! 明日こそ頑張ろうw

●本日〆切。年賀状印刷依頼は明日夕方か?Tホーム予約連絡は明日午後。余裕あればB5用紙と宛名シート買わねば。

●細かい用事多く進まない。T貴金属積み立て振込と年賀状印刷依頼せねば。Tホーム見学にもいかねば。空しい日々だ。

●割と出品多いが原稿が追悼以外進みが悪い。自分の本はでっち上げますが。一日二日で(ヲイヲイ)土曜夜と日曜はめふら映画前は少し原稿に専念するかな。

●明日は出品を4つほどしたらゲスト原稿と今年後半の物故者まとめするか。自分の本もやらねば。

●ヤフーマイページ入るのに認証メンドクサイ。PWに戻せないかな?

●ツベの東映アニメレザリオンは1,3話あり。アルベガスは1話のみ(2話削除?)今一基準がわからん?

●後一か月で今年も終わり。はやいな。

●やらねばならぬリスト。

S氏への返信〇

年賀状注文〇150枚注文。後10枚具合購入しとくか? 印刷〇

参加サークル番号書き出し△

ミクシィとTwitterにも書かねば。しかしTwitterどうやるんだろう? 難しい。修正の仕方が判らん。助けてカミユーw

Jcom書類書き〇 流石に明日はやらねば。

助成金の書類書き△ワクチンは来年以降。

自分のサークルの本オークション出品〇 何とか出品。意外と時間かかった。次時間取れればメルカリにも出したいがまとまった時間捻出できるかな?

S氏への当選書類送ってもらうよう連絡〇

床屋〇

ネット証券で金とポイント扱いOKにする×

海外治験申し込み×

紙買ってくる× もうメンドクサイから楽天ポイントで買うか?

『ウルトラマンブレーザー』 第19話「光と炎」-公式配信- YouTube

 ●王様戦隊キングオージャー 第38話「不動のアイドルデビュー」 TVer

 ●仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー!暗黒ライダー!」 TVer

   :仮面ライダーガッチャード VS 仮面ライダーレジェンド EPISODE 2 TVer

2024年冬開始の新作アニメ一覧 

2023年に買ってよかった【食品】を教え合う日 ブロス!

【悲報】2023年に起こった出来事軍、強すぎるwwwwwwwwww (なんJクエスト)

【悲報】郵政の劣化、酷すぎるwwwwwwwwww (ネタめし.com)
 某小泉さんも郵政民営化は失敗だったって後に認めてるしな。

郵便料金値上げへ 定形封書110円・はがき85円 – 日本経済新聞

不要になったCDの処理に困っているそこのオタク!リサイクル業者が困ってるから捨てる前に送ってあげて!!

「アニメ化してほしいマンガランキング2024」ノミネート作品

『このマンガがすごい!2024』今年のランキングTOP10を大公開!!【公式発表】