久々更新。新たなるライバルに見つかる。ヤバイ!

 

運営とスポンサー実は敵対? そして新たなるライバルはかなりアレのようね。担当医曰く姉若いんだから植物人間の弟見捨てればと示唆。若い頃ならヲイヲイと思ったが大人になるとね。まったくあの弟が自殺未遂なんかしなければこんな苦労せずともなー。

 

作戦会議と新たななる敵登場?

 

運営と表で少しイザコザか。借金の件金権の兄貴から法テラスで相談すれば何とかなったんでないと心の中で突っ込まれる。読者からツッコミ多数来たかw 視野が狭くてドツボにハマる人は多いので気をつけねば。

まあ弟が自殺未遂からの植物人間だからもはや後の祭りだが。十八歳引退で生き延びれたとしてもこの後どうすんだ?

 

何とか切り抜ける。あの金権魔法少女に懐かれるが陽キャ軍団で引き気味。十八歳で引退制度かなんか胡散臭いな。

 

一応更新してたが展開遅くなったな。

やっと本編更新だが正直なところ余り面白く無い。出落ち作品だったか?

 

番外編二回連続? でもこのチート女あまり好きになれるタイプじゃないな・・・・・・。そりゃ女子に好かれんわ。

 

そのチート能力は兄の資金源。が運営から凍結されて! 今一つ運営の基準が判らん。又惨劇か。

 

新チートキャラ登場! が前の件あるから油断ならないな。

 

説明会と死体処理。しかし本当死んでるなら警察は何してるんだ? どうも説明不十分なような。

 

戦闘開始。主人公怪我するがなんとか辛勝。

が強者オーラ出してた二人あっけなく死亡!?

 

バーチャルで魔法少女服装着? で除霊? 説明回か。

 

二人の同乗者は巨乳メガネっ子漫画家とクール系か。作中でまどマギに触れる描写あり。

運営胡散臭いなぁ。

 

『魔法少女Live!』(岩虎みゃこ作 コミックデイズ連載)

リンク先は後で貼るが、父は鬱で金色々な所でつまんで死亡。自殺か今の所不明。

返済の為母は無理な働きで過労で死亡。なんの病気かは説明されず。

手術代、火葬で更に借金。

一応相続放棄すればなんとかなるというが。

弟は母死亡後飛び降りするが死に切れず植物人間。

一人生き残ったJK主人公は怪しいサイトで躊躇していたが

弟を生かす為アプリダウンロードで金の保証された魔法少女へ

というのが1話。家思い出があるから売りたくないと生活レベル落とさなかったのが

悪くね?

生活レベル落として生活保護受ければなんとかなったような?

 

まあ一番のA級戦犯は弟だが今後の明らかになる事実次第では親父かもしれないが。

 

まあまどマギから始まる鬱系魔法少女バトル物のエピゴーネンだが借金専門家としては

主人公の境遇作りがわざとらしいというか作り込みが甘い。

評価は2話以降と言った所か。(フラユシュ)

 

貧しいながらも母、弟と平和に暮らす高校1年生の羽柴美子。
ある日、スマホに「ゲームに登録すれば、月収100万円以上稼げる」との怪しげなDМが届く。
一度は無視する美子だが、過労で倒れた母は帰らぬ人となり、弟も入院してしまう。
弟の命を救うため課金ゲーム『魔法少女Live!』を始めた美子。
しかし、そこで待っていたのは金と命を賭けた危険な“ゲーム”だった! 
大金を稼ぎ、生き残れるか!?

親が亡くなる前にやっておきたいこと10選 (えごん)
 覚えておきたい。

親が借金を残して死んだら子供はどうするか

家族が亡くなった直後に避けたい5つの行動 (辻・本郷 税理士法人の相続ガイド)

「火葬待ち」深刻化、3割が最長6~8日待機…遺族の心理的・金銭的負担重く (えごん)
 そういえば某葬儀社の社長も苦言を呈していたけど、ヒドイ有様というかやり口だな。
親が亡くなる前にやっておきたいこと10

エンディングノートなど終活の基本事項。
生前に親のお金でお墓を作っていれば、相続税が節税できることは初耳でした。
これ読んで、さっき親に「数百円しか残高がない◯◯銀行を解約して」って言ったら、「何かあったら困るから」と拒否されました……その何かは一生来ないw

親の借金を返し終わって快適な引き籠もり生活してるwww: じわるチャンネル-雑談まとめブログ- (jiwachan.net)

 

 

 

 

そういばこれも最後どうなったんだろうな。最後の方忙しくて読んで無い。