乙女ゲームのバッドエンドしかない悪役令嬢に転生してしまったカタリナ。すべてのバッドエンドを回避したはずなのに、魔法省を舞台とした続編が存在していた! 続々と現れてしまう新キャラたちに、動揺を隠すことができないカタリナ。しかも続編ではよりひどいバッドエンドが待っているらしくて…。魔法省での新人任務をこなしながら、カタリナは破滅フラグ回避に挑む!

 

乙女ゲームのバッドエンドしかない悪役令嬢に転生してしまったカタリナ。ついに魔法学園を卒業して破滅フラグを完全回避! …だったはずなのに、まさかの続編が存在するらしい。続編ではパワーアップした悪役令嬢カタリナに、前作よりも悲惨なバッドエンドがあるかも!? 舞台はカタリナが入省を決めた魔法省。何が起こるかわからない、波乱の悪役令嬢の破滅回避ラブコメディ、第9巻!

前の奴容量オーバーで編集不可なので新しく。