ニコ動騒動でここの所読んでいない。どうなったのだろうか。次回更新未定!?

更新。

次回最終回みたいな雰囲気だが?

暗記も楽しければ覚えるは真理だ。

王妃教育開始。がかなり厳しいようで。まあ前の様な虐待は無いと思いますが。

 

ニコ動にて。ヒロインと皇子割といい雰囲気。主人公は親友ポジ?

 

口調は改善かと思いきやキレた! がお付きの騎士が⁉️

 

マナー特訓開始。前途多難w

 

お互いカードを見せ合う。まあおバカだが話せば分かる程度の相手でよかった。

 

ヒロイン登場!がかなり問題ある性格の様でむしろコッチが悪役どころかむしろ悪人でねえ?

まさかコッチも転生者?

 

王子と話し合い。

 

ヒロインを実家で雇う事に。そして手紙書く事になるがどう書く?

 

婚約者は生意気で可愛い男の子! “本当のヒロイン”を見つけなきゃ…!

目が覚めたら…とある乙女ゲームの悪役令嬢・アウラリーサに転生!!
婚約者であるアイザック王子と対面したものの、生意気すぎてムカムカが止まらない!
このまま王子と結婚すると、物語のラスボスとして死罪になっちゃう!?
そんな運命を避けるため、アイザック王子との婚約解消を目指して、“本当のヒロイン”ビアンカを探すアウラリーサだ
が…?
“小説家になろう”で大人気な転生小説をコミカライズ★

 

悪役令嬢に転生!? 運命を変えるため、婚約解消してもらおうじゃない!

朝倉優梨はある日、トラックに吹っ飛ばされ、短かい生涯に幕を閉じた…はずだったけれど?
目が覚めたら…とある乙女ゲームの悪役令嬢に転生しちゃった!?
王子との婚約も決まったばかりで王妃教育からも逃れられない…!
このままだと物語のラスボスとして最終的には死罪になっちゃう…!!
そんな己の最悪な運命を変えるため、そして王妃になるのを避けるため…サクッと婚約解消してもらおうじゃない!
“小説家になろう”で大人気の転生小説をコミカライズ★

 

ヒロインの所在判明がかなり複雑な立場のようで。

 

実はかなりマザコンだったw

 

婚約者と会う事に。

 

王様と謁見する事に。

 

機転でクビに。しかし理由は不明のままか。

 

悪役令嬢になった原因はあんたか! 彼女と全面対決。しかしあの家庭教師何故あそこ迄母を憎むのか。

 

護衛騎士団の訓練見学。家庭教師登場だが何か腹に一物ありそうな人で。

 

今の所ゆっくり展開だが次回更新未定が気になる。

何とか主人公引き取って自分の婚約者にくっ付けようと考えるが上手く行くかね?

格闘技好きなスポーツウーマンが転生した悪役令嬢は

アンタ~!! 所でなく食い過ぎて将来歩行困難になるスターウォーズのジャバ様

の様になるキャラの幼少期に転生!

 

 

お金、親兄弟にメイドに今はカワイイ美貌に恵まれ何故こうなる? 

と本人も不思議がる。

つかみはOKという感じ。

婚約者様差し上げます~ヒロイン登場まで待ちません~ (syosetu.com)

小説家になろう、掲載サイト。

これ単行本出てないのか? 最近未単行本でコミカライズ連載多いな。