『骸骨騎士様,只今異世界へお出かけ中』

●初見は黄金バットのMADですw OPや本編でもやたらと笑うシーン多いので

まあネットで調べてみるとニコ動で黄金バットブーム起きた時の影響もろ受けた

作品なのね。まあかなりチート能力の持ち主だが異世界来たパターンではゲームして

たらいつの間にという異世界魔王パターンなのね。あまり元の世界への未練というか心配もせずに

せっかくの異世界だから楽しもうという「ゲート」の伊丹みたいな思考だな。

狐の妖精が懐いてるがまあ流石にコウモリだと元ネタそのまんまだから変えたのかもね。

でもたまに四ツ目に見えるときがあるがまさか?

ギルドでは訳アリの元騎士扱いで正体隠すのも魔物と間違われ退治されない為と割と

納得出来る理由。

 

 しかし骸骨姿でも腹減るというか飲み食いするところはなんか異様な絵面だな。

今の所昔の時代劇の旅物みたいなノリで楽しんでいるがチートゆえにパターン化もしそうで

視聴は決めたがどうサスペンス感というか退屈せずにワンクール持たせられるか不安もある出来。

ところで黒くないダークエルフっているのか? ファンタジー詳しくないのでその辺り分からない。

最後迄観た。取り合えずまだまだ戦いと旅は続くといった感じ。割と好みの作品だったので出来るなら

続きみたいがどうなんだろう? 円盤の売り上げとか配信よかった(これは後でくることあるが)とか

を聞かないがそういったことを具体的に聞かないので。

(フラユシュ)

 

 

関連

主人公サイドに最強で無双しまくれるキャラがいる漫画教えて

 

 

所でコミカライズネタ。初期話数のあの令嬢の陵辱シーン最近ソフトに描き直された模様。

現在のガルトやライン漫画では最近さりげなく修正。まあロングショットカットに差し替えた程度ですが紙の単行本はどうなっているか不明。当方未所有の為。アニメの方が修正前のコマ割り参考にしてるので紙も修正されていたらそちら参考にして下さい。ひょっとしたら新しく刷った版から修正しているのか初版はそうなのかは未確認。判明したら書き込みます。