転生先は超能力少女たちの多重クロス世界でした

作者:黒片大豆


原作:多重クロス
タグ:オリ主 転生 クロスオーバー とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 ふたりはプリキュアmax heart 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女リリカルなのは R.O.D-Read or die- 絶対可憐チルドレン


(2021/10/28 原作名を「多重クロス」に変更しました)

断片的に前世の記憶がある、所謂、転生者『神之原イオナ』。

前世と現世を比較してみると、おなじ『日本』なのにどことなく異なる世界。
多くの人が超能力をもち、日本は超能力研究分野で大きく二分されていた。

B.A.B.E.L.と学園都市。

「いやいやいや絶チルと禁書の世界やん!!」

さらに調べていくと、何やら聞いたことのある学校がポツポツと……。
この世界、いったい何個の作品がクロスオーバーしてるん?

 

 

 

 

久々王道の多重クロス物。まどか×なのはでもあるのでいずれあちらのリンク集に

組み込むか。しかしまだ話数少ないのにクロス作品多いが全部のキャラ出てるのかね。

分からないのでセリフにある絶チルと禁書のみとりあえず貼っとくか。

作者様よりコメントいただきました。

感謝。

 

最新展開。ラスボスが主人公と瓜二つ! そして主要グループは異世界へ飛ばされる。

飛んだ世界は赤ずきんチャチャの世界だろうか?

 

現在読書中割と面白い。ザケンナーを紙で拘束する読子さんナイス! しかし

アニメと小説どっちの読子さん? アニメ版のようです。

ほむらはオリジナル主人公を知っている? 前回の時間軸で会ったのだろうか?

 

偉人軍団編スタート。

 

八月に二作投下。