毎朝リンゴ酢を飲むと体重管理や体脂肪減少に効果があるという研究結果

 

【なるほど】ぽっこりお腹の脂肪を楽に『減らす方法』がこちらwwwwww : おうまがタイムズ (oumaga-times.com)

筋トレにはタンパク質だけでなく「炭水化物の摂取も重要」と専門家筋トレYouTuberがよく言ってるやつ
炭水化物よりも、脂質を減らすのが重要だと僕も最近気づきました。
科学的に「糖質中毒」から脱する方法 悪性度ナンバー1の飲食物とは(全文)

「イオンからイオンを歩く散歩って言われたらそら驚くわ」『定額制夫のこづかい万歳』に出てくる"イオン散歩"が快適すぎる運動手段だった – Togetter
雨寒さ暑さ考えると確かに。山田五十鈴も生前ホテル内散歩をしてたそうだし。

「毎朝のジム通い」を日課にして8ヶ月。筋トレ&有酸素運動で10キロ減量するまでの記録。

 

ギリシャヨーグルトって

 

 

 

 

 

 

見たことないんだが。

伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー氏、365日を達成。ボディのビフォア・アフターから感じる「継続は力」 – Togetter

オートミールで逆に太った?!「絶対NGな食べ方」を保健師が教えます (女子SPA!)
 私は朝食で豆乳+ヒハツで食べてます。

ヒハツとは?

「ラーメンをステーキに変えた」2カ月で約30kgやせた男が実践した”断糖高脂質食”の中身 食費もそこまで高くならない
去年か一昨年、いきなりステーキでライス抜きをヘビロテしてた人が腎臓か膵臓かやられてお亡くなりになっていたので、高タンパク質低糖質もほどほどに……