私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!199話後編

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』(谷川ニコ作)

●さてアプリで先行読みしている人は知っているだろうが

衝撃の事実が判明した。実はもこっちキチンと身だしなみ

整えて薄いメイクすれば美少女である事が判明してしまった。

彼女程ブスか美少女かの論争起きたヒロインも居ないだろうな。

正直今でも明確なアンサー出てないと思ったが来年公開の話で

答えが出てしまった。で問題はこの後どうするのかということ。

まだ周りには知れ渡っていないので問題にはなっていないが

タイトル詐欺になるかもしれない。このまま美少女顔で通すのか

それはここぞという時にして普段は今迄通りで

過ごすのか。予想がつかんな。以前あろひろしの『双葉くんチェンジ』

のレギュラーのメガネっ娘曰く自分が取れば美少女なのはわかっとる

がこういうのは出し惜しみするから価値があるんや、とのセリフに

感銘受けたもんだがもこっちの明日はどっちだ。

しかし地雷系ってなんだろう。危険がウオーキングみたいなもん?

(フラユシュ)

関連

毎日ミスド食べてるの私だけじゃない?(多分)なんのドーナツを食べたか全部見せちゃう

クソ上司に4月までになんでもいいからXのフォロワー1万人いけと言われたIT企業の新卒2年目の女が、毎日ドーナツを食べてバズろうともがいてる姿をお見せします。

そういえばゆりちゃん昼ミスド多いよね。

「なんで高校野球の応援しなきゃいけないの?」「何様だよ」チアと吹奏楽部が抱く、甲子園への本音 (サイゾーウーマン)
モコッチかw

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』 (わたモテ)の美馬サチの目があったりなかったりを考察する!

【画像】「地雷系女子」と「量産型女子」を比較してみた!どっちが好み? : わんこーる速報! (onecall2ch.com)

追記ゆりちゃんヤベー奴度上がってる。こんな人じゃなかったのに(泣)。

さやか関連も別の意味でヤベー度あがってる?

もこっちはチョロい!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」22巻