漫画

最新話。結局折れて金ピカ塗装は無しか。主人公暗殺は苛烈さを増すが無理ゲーだろうw

 

上流貴族と揉める。外伝ともつながる? 爵位あげるため婚約申し込む?

 

皇子のパトロンに。金髪ドリルのバックボーン説明。しかしそんなに貧乏なら手入れに手間がかかるドリルにしてるのは?

 

新展開。学園編。位の低い皇子と金髪ドリル登場今後どう絡むのか。

 

石化した人間達発見。伏線か? タイトルは大増税だが別に現政権批判ではないw

しかしアノメイドロボ殆どオカンw 。執事の親族登場今後どんな活躍するのか。

 

敵は海賊の本拠内突入。お宝あるかな。

 

あの性病嘘じゃなかったのかよ!

 

二話分掲載。徐々に案内人の作戦リアム側に明らかにになっていく。

 

何やら海賊関連でキナ臭動きが。そして謎の老婆登場。

 

昇段に金掛かるのが普通。そう考えるとリアムの師匠本人思うより善人かも。

 

宇宙の性病怖w

ただあの腐女子が女遊びさせない為ついた嘘かもしれないが。

俺は星間国家の悪徳領主! - 灘島かい/三嶋与夢/高峰ナダレ / 第1話「案内人」 | コミックガルド (comic-gardo.com)

ここから読めます。

最新話バケツパーティーのシーンまるごとカット。なんだったのかは原作読むしかないのか?

所で近い時期に骸骨騎士でも化け物に改造された女の話あったがアチラは望み通り殺してあげた(骸骨騎士いれば助けられた?)

がこちらは主人公の気まぐれで直すことに。まあ主人公金あるしね。ニコ大百科読む限りだとのちにヒドイン化するらしいですが。後この世界の金の価値は?

 

レーゼル家での三年間の修行を終えたリアムは、貴族としての教育を受けるべく幼年学校へ進学する。そこで出会ったのはお調子者な帝国の皇子ウォーレスと、芯の強さと気品を併せ持つ公爵令嬢ロゼッタだった。学園で浮いていた哀れなウォーレスを弟分に迎える一方で、何故か目の敵にされ、ツンケンしてるロゼッタの様子に――「決めた。俺がこいつの全てを奪ってやる」折れない心を持った高慢なお嬢様を屈服させてやりたい!その一心で積極的にロゼッタに絡んでいくリアムだったが、彼女の悲惨すぎる過去が次々と明らかになり……!?悪徳領主が悲劇のヒロインを救うヒーローに!?狙った獲物は逃がさない勘違い領地経営譚、第六幕!

 

修行の集大成として、八百長はびこる武芸試合に臨んだリアムは、調子に乗ったペーターに容赦なく天誅を下す。レーゼル子爵の怒りを買うも、クルトとエイラを引き連れ迎えに来たティアと共にレーゼル家を後にするのだった。だが、そこには案内人の手引きで海賊が待ち受けていて……晴れの舞台に愚かな海賊の血桜が舞う――猪突猛進に暴れ回る勘違い領地経営譚、第五幕!

 

レーゼル子爵家の元で修行をすることになったリアムは、賄賂を贈ったのにも拘わらず子爵のお気に入りから外され、無意味な授業、生ぬるい訓練を強制され退屈に過ごしていた。不遇な環境を整えたはずが、またも意図しない事態となり案内人のフラストレーションは溜まっていく一方。友からも崇められる勘違い領地経営譚、第四幕!

 

初めての宇宙艦隊戦にも圧勝し、財政まで立て直した自称悪徳領主リアムは領民の絶大な支持を獲得していた。死を望む者たちに対し、いずれ生まれる子どもをハーレムに加えることを目論んで、救出するだけでなく元の姿に戻すことに成功! またも名声を高めていく!!やることなすこと全てが人を幸福にする悪徳領主の悪名が轟く日は来る!? 勘違い領地経営譚、第三幕!!

 

『俺は星間国家の悪徳領主!』

●「乙女ゲーはモブには厳しい世界です」の作者のもう一つの作品。

読んだ。面白いが絵師的には少しはずれかも?

 しかしなんかこの作者女家族にすごい不信感あるような。半面オッパイ星人?

(フラユシュ)

 

 

主人公黄金好きだがこんな商品あるんだ。

 

「俺の初陣を済ませようじゃないか」初めて体験する宇宙艦隊戦は如何ともし難い戦力差から劣勢。だが、リアムが機動騎士アヴィドを自ら乗りこみ出撃すると戦況が一変! 付き従う兵士たちの士気が高まる一方で……!?悪徳領主を目指すも、なぜか領民から慕われ…?

 

 

 

「乙女ゲーはモブには厳しい世界です」の作者のもう一つの作品もコミカライズ化。

こちらは未読だがコミカライズしたなら読んでみようかな?

 しかしなんかこの作者女家族にすごい不信感あるような。半面オッパイ星人?

関連

独裁者「国力強化の為中産階級の教育強化するンゴ」