まあどうせ店舗特典無いんだろうな。最終巻八幡お前誰だよぐらい顔変わってね?

 

さようなら、間違い続けた青春たち、最後の活動である合同プロムに向け、準備を進める奉仕部。八幡、雪乃、結衣、変わりゆく3人の関係、そして奉仕部の未来とは―――間違いだらけの青春物語、ついに完結。

 

「お前の人生歪める権利を、俺にくれ」プロムは無事に幕を閉じ、雪乃から奉仕部の活動終了が宣言された。 どこか納得できない気持ちを抱えた八幡は、平塚、そして結衣からの言葉に動かされ、再び雪乃と関わりを持つことを決める。 八幡がとった驚きの行動とは…?

 

総武高校プロムナード計画は雪乃と生徒会が計画した案で実施することが決まり、八幡や結衣、遊戯部など有志が作っていたダミープロジェクトの役割は終わる。八幡は有志たちの労をねぎらうべくカラオケで打ち上げをするが…結衣の願いを聞いた八幡は……そしてついに、プロム開催の日を迎える――

関連

 

 

【俺ガイル】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(3期)』4話感想・・・ここが分岐点か! ゆきのん一家がめんどくせぇ・・・ひっきーはなぜガハマさんを追わなかったんや(´;ω;`)

  • 2020.07.31