私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!        182話

http://www.ganganonline.com/contents/watashiga/


もこっちを見守る会

http://watamote.com/

(キャラ辞典、海外感想スレ、代表的感想サイトリンク集) 最近寂しくなったな・・・・・・

感想文リンク集11/3日版

https://vitacosan.wordpress.com/2017/11/03/watamote_link_201711/
 更新! 早く読む裏ワザ既存の最終頁までいって次の話クリックすると読めるらしい。祭日更新の場合深夜零時更新の場合あり。とりあえずはガンガンオンライン準拠更新とします。余裕が無い。IPADで読めるようにはなったが上が切れるんだよな。セリフ切れることがある。PCは今度は大丈夫。

土曜ぐらい迄巻頭掲載予定。

ワタモテ最新話。次回更新2020.11.05

[182話]更新

『青春の夏』

 杏奈さん殴られないな。やはりリーダー説有力?

最終回今井さんと大学合格で再び出会う話で最終回決定か? 

吉田さんも受験か?

いい話風だったが最後がギャッフン!w

まあいつも言われてることだがモコッチって思考が男っぽい。

 

わたモテオンリーサイト。次はいつやろうか?

https://watamote-only.tumblr.com/

 

 

 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 17巻 ゆりちゃんのお嫁さんっぷりが最高だった (of ヤマカム

 

 

                  

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(16) (ガンガンコミックスONLINE)/谷川 ニコ
¥600
Amazon.co.jp
 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! コミック 1-16巻セット/谷川 ニコ
¥8,611
Amazon.co.jp
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 小説アンソロジー (星海社FICTIONS)/円居 挽
¥1,595
Amazon.co.jp 
関連

非モテは不幸だという呪い|小野ほりでい|note
長文です。「パラノ(パラノイド=偏執型)」の人、いますよねぇ……「スキゾ(スキゾフレニア=分裂型)」はオタク気質の人に多いような気がする。

「例の電マ」を清く正しく使ってみた (家電 Watch)
 そう、本来とは違う使われ方であまりにも有名になってしまっているんだよなw

吉田尚記著『元コミュ障アナウンサーが考案した会話がしんどい人のための話し方・聞き方の教科書』発売に際してやらせて頂いた #会話の教科書 #リアクションは愛 まとめ!

女子高校生に「キモイ」と言われ暴行 35歳の男を逮捕
           

人に嫌われたり恥をかくのが怖くて仕方ないやつおる?

最近のもこっちはそうでもない?

【高校野球】「応援されてると思ってた」 東邦主将がSNSで知った世間の声、甲子園中止の是非
 甲子園に限らずって感じですがね。作者高校時代野球部ともめて作中野球部への怨念すさまじい。

自己肯定感が低い人に教えたい「手書き」の効能
手書きでメモするのはいいってよく言われるんですけど、何度もトライしては、習慣化できないんですよねぇ。「絶望的に勉強しない子」につける薬はあるか

まるちゃんのお姉さんの説教。

●仲間外れの南さん

http://netatama.net/archives/9756369.html

コンビニ帰りの黒木 清田くんの夏
https://mobile.twitter.com/kotobuki0t/status/1213466583625957377
わたモテはどうして百合ハーレム漫画になってしまったのか?                                 
嫁がコミュ障気味で俺の友達家族と付き合いを持とうとしてくれない
俺は結婚したら多少なりとも相手(嫁さん)の友人なんかともよろしくやんなきゃいけないのかなと思うよ。