●感想はいずれ。

●信用出来ないが取引成立。人質取られたようなもんだが。最後謎の預言でルーグ呼び出し⁉︎

●魔族殺しに成功。が以前ルーグ達を監視していた姐さん遂に会合。

やはり魔族幹部? だった模様。

果たしてその意図は?

●人喰い植物に滅ぼされた村。ルーグは魔物あぶり出しにかかるが?

●獣人化思わぬ副作用が。そして魔族討伐依頼が。

●ドーピング技術を入手。1日1回が限度。ラストまたもや不穏な動き。

●今回はラブコメ話前編。

●過去話から又意外な引きで終わる。まあ魔族とかヤバイ案件では無いだろうが。

●今回デート話。

●久々紹介。何と女子会?

●魔族殺しの方法開発中。そして衝撃の引き!

●新キャラ登場?

 

 

新刊発売だがいつもの特典集めこの脚ではなー。

どうしても欲しい物ある時は通販かオークションで集めるか。虎とメロンかな。今回は。

幸い両方通販対応だしというか虎はねぇw

スニーカー文庫「人気4作品」のアニメ化発表、「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」2期制作決定! まだまだラノベは終わってないな | やらおん! (yaraon-blog.com)

こちらのが掲載早い。

今回はメイトとメロン欲しい。ワンダーグーは入手。たまには女神の絵も欲しいな。

 

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 』

●アニメ1,2話まず観たので感想。ゆかりん女神割と抑えた演技。

コミカライズみたいに妖しく演じるかと。

 しかし一人殺すのにジャンボジェットごと墜とす組織💦 

割と漫画に無いシーン多いがアニメスタッフか小説の描写か?

割と面白く視聴決定。どこまでやるのだろうか?

何とゆかりん女神出番増やすためか毎回彼女が彼を選ぶ迄いかに苦労

したかを描いてるがアクア並に駄女神化してるともとらえられかねない。

まあ努力の人ともとらえる事もできるし個人的に俺THUEEEの女神

よりは好感は持てるが。

 ただゆかりんのラッパーDJ演技が見られるとは!

 この女神努力家なんだろうが単なるコスプレ好き疑惑もw 

まあ主人公召喚時にも片鱗はあったが。

最新話では女教師コスプレだがギャク無くまじめモード。今回はうまくいった方?

段々とギャグ無くシリアスモードに移行か。

義妹加入話。割と重い話の為かゆかりんパート無。コミカライズからかなりアレンジ。

義妹助成金関連の被害者だったのか。

コミカライズでは割とメンバーに多様性あったがより悲劇性高める為か割と

顔面偏差値高めの少数美少女グループに改変。

親没落の理由と後に助かった仲間を自分の会社に入れる下りは割愛? 後にありました。 

 あの客を取りたくない為顔に刃物突き立てた子漫画とアニメじゃかなりデザイン違う

のね。白土三平の『スガル』みたいな話だな。

コミカライズに無い話多いが元々の原作展開かアニメ独自展開か?

かなり展開遅いが二クール作品なのだろうか。

最終回? まあコミカライズで読む限りワンクールならこの回で終わらせるの

が無難なんだろうな。

原作にもあったコミカルシーン削り女神も前回同様ギャグシーン無しで前編シリアス展開。

ラストはもし第二シリーズあるならの伏線シーンで終わる。

まあコミカライズに無い展開多かったがトータルでは楽しめた作品だった。

 でも第二シリーズ無いならかなり不気味なオチとも言えるがまあやも負えまい。

(フラユシュ)

最終回だったようだ。二期やるのかね?

今期アニメ『暗殺貴族』は1クール放送しても原作1巻分しか進んでいなかった

  • 2021.12.24

 

 

 

あの女神田村ゆかりがやるのか。

まあ冒頭意外今のところ出番無いが、久々の悪役っぽいボイス堪能できそう。

アニメ『世界最高の暗殺者』作者「人気も配信も原作売り上げもめっちゃ好調です!!みんなありがとう!!」

  • 2021.11.08

店舗特典・まただよワンダーグー! いい加減にして欲しい。

発売日に行って特典付き完売って意味ねーじゃん!

今回はワンダーグーとゲノマズ狙い。

しかしワンダーグーは発売日行って特典有本完売あるからな・・・・・・。

http://booksprivilege.com/?p=21545

1巻

こちらは2巻

http://booksprivilege.com/?tag=%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E6%9A%97%E6%AE%BA%E8%80%85%E3%80%81%E7%95%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%B2%B4%E6%97%8F%E3%81%AB%E8%BB%A2%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B

ゲノマズ欲しいが。

トラ入手。

他はまあスジュールと在庫次第か?

メイト

メロン

ワンダーグー