出てた。特典は後で調べる。

今回もメロンだけでいいか。

関連

自衛隊の駐屯地や基地で酒酌み交わせる「隊員クラブ」、若者離れで4割減…幹部「腹割って話せる場」

自衛隊にいたとき、大事な決断をする前に、いつも唐揚げを食べる先輩がいました (チャンネル「てみた」)
 こういう基準持つのって大切。

漫画やアニメで『言語の壁』 ってあまり触れられないよね
   面白さに繋がらないならわずらわしい要素にしかならないので仕方ないかと。

 

 

 

 

特典関連はメロンだけでいいかな。

メロン行く時間行く時間取れない。

明日夕方無理矢理時間取るか。

 

超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第24弾! 皇子ゾルザルが皇太女ピニャのいるイタリカに奇襲をかけた。主力を帝都に向けて進軍させていたピニャは、籠城か会戦かの決断を迫られる。一方、快進撃を続ける特地の自衛隊にも異常事態が起きた。「門」のある銀座で暴動が起き、本国と連絡が取れなくなったのだ。この状況に対応すべく「韋駄天」を発令するのだが、それは戦線の離脱を意味しており――

 

今回いつも参考にしてるサイトが紹介してくれなかったので紹介遅れた六月22日ぐらいに出てたらしい。メロンのロウリィは入手したが他はどうだろう。ZINのレレイあればか。

 

自衛隊の圧倒的な火力により、皇子ゾルザル軍の被害は甚大だった。しかし、当のゾルザルは余裕の表情で今なお軍を進めている。彼には必勝の策があるからだ。その策は確かに戦局を一変させる可能性があった。しかし同時に、部下たちに多大な犠牲を強いる残酷なものでもあり――

 

 

 

とりあえずダメ元でメロン版店取り寄せしてみる。携帯に連絡くるそうだ。

それで特典なかったらメルカリかヤフオク待ちだな。今の所どちらにも無し。

池袋のメロンには在庫無し? 再販あったが特典なし(秋葉も)。

新宿店にはあるのだろうか?

 

今回買うとしたらメロンか? でもあまりこういう水着は好みではないんだよなぁ・・・・・・。

 

自衛隊と帝国正統政府軍による帝都解放作戦「スキピオ」が発動した。航空機や戦車の機動力により、彼らは驚異的な速度でゾルザル軍の拠点を次々と陥としていく。しかし、ゾルザル軍もまた策を練っていた。自衛隊の進路であるマーレスの森に強力な伏兵を配置しており――。超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第22弾!

 

日本と帝国正統政府との講和条約が締結された。だが、これは日本にとって新たな戦いの始まりにすぎない。帝国の特使代表シェリーの暗躍によって、自衛隊が皇太子ゾルザルとの紛争に本格的に介入することが決まったからだ。しかも、第二皇子ディアボの陰謀も進行しており。超スケールの異世界エンタメファンタジー!

【悲報】元自衛官(21)「アニメポスターで入隊しようと思う人は自衛官に向かない」→アニオタ発狂へ

  • 2022.06.06

相変わらずネットの新刊情報から何故か外されてるので本日本屋で気付いた。

しかしコミケ近いので厳しいな。今回ZIn(ジュンク堂と同じ)ととらとか。今回推しキャラいないしコミケ前なので特典集めはしないでおくか。

 

 

大ヒット異世界×自衛隊ファンタジー新章開幕!―これは、たまたま現場に居合わせたオタク自衛官が、たまたま人々を救い出し、たまたま英雄になっちゃうまでを描いた、7日間の壮絶な物語。 電子版には「使命拝受」のショートストーリー付き!

銀座事件を詳しく書いた小説らしい。

 ●借金漬けの神様!「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」19巻

24日だそうです。

とら、メロン、ZINです。

今回はメロンだけでいいかも?

 

書籍

『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』(竿尾悟 (作画), 柳内たくみ  (原作))

●現在の展開は男性拉致被害者を救出したがマスコミはそれを黙殺する。

ようはマスコミに金を出しているスポンサーや政権にダメージを

与えたい勢力の圧力なのだが・・・・・・。テレビじゃ難しいだろうな。

 しかし作中漢気見せたり有能かつ素晴らしい判断下す政治家の

モデルとなった方々の大部分が悉く馬脚を現すとは作者も書いた当時は

予想外だったかもなー。(フラユシュ)

 

 

次の巻は六月二十日頃発売と作者ツィッターより。

 

今回はレレイが表紙か割と珍しい? なんかいつもまとめてるところがまとめてない? 前の巻ではとら、メロン、Zinだったが? 作者もとら、メロンはツイッターで発言している。発見したら書き足します。

店舗特典まとめました (booksprivilege.com)

 

 ここのところの月末の仕事の忙しさや梅雨の雨の多さでチェックしきれなかった。

店舗特典は今晩以後書き足しますが日にち経ってるから無いのもあるかも。まあどうしてもの時はヤフオク検索か。

今回は栗林パーサー化モード発動!

アニメでも見たかった。

そう言えば彼女はモデル存在したんだっけ?

20200712記事

関連

駐屯地内のコンビニで「こんどの店員さん、かわいいな」「あれはカンピンだよ」…おもしろ業界用語・自衛隊編