糖質オフ「やせにくい体質」に🍙 - Madenokoujiのブログ (hatenablog.com)

何やっても太ってしまうという人・何やっても痩せてるという人の食生活を聞くとそれぞれ『その食事内容ならそうだろうな』というものだった
 だわねw

肥満の家族を痩せさせた【追記】

川尻こだま先生、糖質制限始めて1週間で自律神経がしっちゃかめっちゃかになって病む→「お米食べて」「眠れなくなるよね…」 – Togetter

【速報】オートミール市場の急成長がやばい。そんなに食べれば痩せるのか? (暇人\(^o^)/速報)
 健康食云々で前々から話題を集めてたけど、最近になって爆発的に人気という感じ。
アイリスオーヤマ「糖質カット炊飯器、大差なし」の報道受け見解発表 「当社製品の低減が低いという事実はない」と否定 (かーずSP)
 先日から話題になってること。メーカーは反論してたがその後どうなった?

糖質カット炊飯器、実際は「大差なし」
「食べ順ダイエット」は本当に効果があるのか?

同人仲間のSさんがやたらとこれしてるけど実際どうなんでしょうね?

【画像】レンゲを使ってスープを飲むやつ、今すぐやめろ。 (おいしいお)
 かえって太るとか?

「走ってもやせられない人」が知らない超基本 
「お酒を飲むと夜中にジャンクフードを食べる可能性が高く肥満につながりやすい」という研究結果 - GIGAZINE
研究する必要あるんですかね……

 食事を楽しみすぎて太ってしまうのは幸せ? 「食べることが苦手」な人の漫画にネットで共感の声
食べるから太るんじゃない、動かないから太るの!
 

 ●肥満が脳の学習機能や記憶に悪影響を与える可能性があると判明

 

最近ウィルキンソンの炭酸水の1リットルペットボトルを毎日一本飲んでるけどジュース飲まなくなって痩せたし健康的になった
ヤオコーorライフのPB炭酸水おススメ

 

糖質制限「老化説」が抱える根本的な大問題    

 

 炭酸水ダイエット!甘くない炭酸で小腹を満たそう
普通に飲んでます
サバ缶を1ヶ月食べ続けると中性脂肪が基準値になるらしい  

ワイ18歳50kg「いくら食っても太らないんだよなww」誰か「20歳超えたらくるで」ワイ「www」
麺類の中で素麺ほど不思議な存在の食べ物無くない?
意外とカロリーあるんだよなアイツ
寝る前に行いたいダイエット習慣。寝ている間もダイエット!


きゅうりとかいう何の栄養もない野菜界のお荷物
水分は人体を構成する上で最も重要な要素だから多少はね? きゅうりダイエットっってどうだった?

「痩せるのってそんなに大変?」 自称「太らない体質」の投稿に怒りの声相次ぐ
 


  http://news4wide.livedoor.biz/archives/2145180.html勘違いしている人が多いです。ダイエットの正しい知識を知っておきましょう。ダイエット=×食事の我慢⇒〇習慣の改善 ×夜中に食べると太る→〇1日の総摂取カロリーが全て – Togetter

マゴワヤサシイ知らなかった。

『カロリー低くて沢山食べれて、食べ応えあるものって何かある?🥲』 ー参考になる🥲🙏ダイエッターさん永久保存版 #ダイエット – Togetter
もやし2袋ペロリ。筋肉料理人の「麺なしにんにくみそラーメン」という低糖質オプション

15kg痩せたからダイエット方法を共有する
①脂質制限
②熱いものダイエット
③スパイスダイエット

精神科医「人間は寝ないとバグって摂取カロリーだけが増えて気がついたら太ってます」→『寝るだけダイエット』爆誕。 – Togetter
 

肥満マウスが激ヤセ! 食べる量を減らしても「消費カロリーが維持される」方法を発見

同じカロリーでも食品によって太りやすさに違いが出る、一体なぜ?

痩せてる知り合いが「自粛生活で更に痩せた」と言うので話を聞いたら、自分の中には全くない思考と行動で衝撃を受けた – Togetter

【朗報】オートミール、ガチで天下を取り始める「見た目と食感と味と人の尊厳さえ我慢すれば普通に米」 (コノユビ)
 オートミール、いいよね。

ワイデブ、米をオートミールに変えてゴリゴリに痩せるも人間の尊厳を失う
   先日買ったのを完全に持て余し中ですが、お好み焼き風にするやり方なんてのがあるのか。

 

 

燃やせる脂肪は5%が限界…科学的に見て「運動したら痩せる」が大間違いである理由 走っても走っても脂肪は減らない

年を取るにつれて代謝が落ちるは間違いだった。20歳から60歳までは安定しているという研究結果

>20歳から60歳まで代謝は安定している、男女差なし

「中年になって太ってしまうのは生活習慣のせい」と結論づけてます、耳が痛い。そして写真の爺さんのインパクトのでかさ

 

スマートウォッチを導入したら、大好物のお酒と両立して15kgのダイエットに成功した話 (Fun Pay!)

自炊ゼロダイエッターがテンション爆アゲ「『たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当』は今まで紹介した約200種のコンビニダイエット飯のなかでも完璧」 – Togetter
玄米もポイント高い

●20キロやせるのにしたこと。

http://jiwachan.net/article/posttime-202110010040.html

6カ月で18キロ痩せた、実践「プリキュアダイエット」のススメ 決め手は「プリキュアカレー」と「フィットボクシング」:サラリーマン、プリキュアを語る(特別編)
>毎日、脳内推しキャラに「すごいですね!」って褒めてもらいながら痩せることができる生活

1:プリキュアエンディングダンスを踊る
2:妄想キュアフェリーチェ・フィットボクシング
3:困ったときはプリキュアカレー
モチベアップは大事。リングフィットは筋トレの神ゲー。。

脂肪を汗にして体から排出する新たな減量法が糖尿病の治療薬の研究で偶然見つかる

体の脂肪を「汗」で排出する新しい減量法が発見される

実用化はよ!

 

 

タンパク質補給&糖質制限に「大豆の水煮缶」が有能すぎるのでご紹介します

全く痩せないんだが俺の食生活評価してくれ (おいしいお)
 まずはファスティングだな。

ファスティングって何だ?

 

 

ワイ、太り過ぎてデブの証が出来てしまう

【悲報】デスクワークになってから腹出てきた (おいしいお)

これなら糖質制限できるかも! 話題の「半分カリフラワーチャーハン」を試してみたら完全にチャーハンだった

焼酎100mlのカロリー、糖質はどのくらい? 飲み方別のカロリーも算出! (iichikoスタイル:三和酒類株式会社)

 

「がむしゃらな努力は嫌いなんです」10ヶ月で48キロ減、クイズ王・古川洋平が語る“効率的すぎる”ダイエット術
>ダイエットは「自分の体を使った育成ゲーム」
>お酒をやめて、ヘパリーゼを摂取

「痩せたら他人に寛容になれた」10ヶ月で48キロ減のクイズ作家が語る、ダイエットで起きた“メンタルの変化”
こちらが後編。痩せたことで生活や精神に変化が起こった話

 

 

 

 

『貧乏人ほど太る』1000円あればカロリーが高くて味の濃い食べ物をパーっとやれるし、炭水化物は安い「健康的な食事は高い」 - Togetter

可能な限り炭水化物の摂取を控える「ケトンダイエット」を続けるとなぜインフルエンザのような症状が出るのか?

カロリー制限は細胞の老化に伴う悪影響を防ぐことが研究によって明らかに

50歳の父親が始めたコンビニ飯ダイエットをしたら12kg減量できた話→「自炊もいい」「好きなやつばっか」など集まる反応

セブン・ファミマ・ローソン!コンビニアメリカンドッグ実食比較対決!カロリー糖質も比較!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室 (コンビニ・サラリーマン総研~最新コンビニグルメがわかるブログ~)

痩せない30代女子のダイエットをしっかり成功させるコツは何?
「今年こそはやせる」と誓った人が30分のトレーニングで効果的に脂肪を燃やす方法を科学的に説明 - GIGAZINE

コンビニで作れる『低カロリー・低糖質・高タンパク』の最強飯がこちら「完全に"正解"を見つけてしまった」 - Togetter

たんぱく質をコスパ良くとるには?

「めししま」小林銅蟲がダイエットという名の人体実験に挑むノンフィクションマンガ (コミックナタリー)

ジムのインストラクターに「すぐに楽に5kg落としたいです!」と言ったら…とんでもない答えが返ってきた (えのげ)
 そりゃそうだけどもさw

switchのダイエットソフト3種を比較!一番痩せたのはこれ
マクドナルドで一日分の栄養を取れる組み合わせを計算したら衝撃の結果に (Qiita)