更新と新刊来た。

 

 

 

感想

●ラスボス登場。先生達の目的なんだろう?

 

●逆襲と先生の上司? 魔王なのか?

 

●今回は色々と進展したな。

 

●目に呪い? いつの間に。先生の正体に触れる?

 

●まさか加護の中和能力者が出てくるとは。超人ロックにそんな能力者いたな。脳筋皇子も大怪我でピンチの所遂に先生登場! がこの人も単なる味方でも無さそうなのがくせ者だが。

 

●黒幕に快心の一撃w これで先生出てくるのかなぁ。

 

●跡目争い相変わらずそして最後に先生遂に登場。

 

●先生に会えるかと思いきや暗殺事件発生。キナ臭い事に。

 

●描き下ろしに出て来た先生登場。ある意味最強の敵か? 来月は単行本作業の為休みだそうです。

 

●今度は獣人軍の守護する砦へ。殆ど武芸物のノリw

 

●宮も制圧w 最後にドラゴンの子登場してたがあれ、メス化してない?

 

●いよいよ宮に。女の戦いw ハーレムというより身寄りのない女集めた疑似家族? おばあちゃんもいるし。

まあ相変わらずですがw

 

●側室問題貴族なら理解ありそうなもんだが。がこの脳筋の国も後継者争いで

色々ありそう。

 

最新刊7巻発売中。原作も三巻刊行。

 

 

テレネッツァの魅了の力により、操られてしまったジュリアス。命じられるまま、スカーレットに刃を向ける。しかし、テレネッツァの予想に反し、スカーレットはジュリアスを迎え撃つ気まんまんで…!? 「これは、ジュリアス様を正気に戻すまで止まらない、愛の拳です――…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新してたので。

https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/665000279

感想

●クロノスの魔法でも治癒しないためドラゴン使いの脳筋の国へ。お嬢相変わらずw

●新展開。まさか師匠の正体が! 後何とあのキャラがショタ化。うーむ。所であの転生者あの後どうなったのだろう?

●なんと最後のコマの衝撃度!

●何とか奪われた聖女の力取り返すが姫にとって最大の人物が敵に寝返り洗脳。てっきりナナカかと思ったのだが。果たしてどうでる? 悪用された催眠術お嬢は勝てるか?

●エルフのあんちゃんからも、ほんとに人間? と疑われるスカーレットw そしていよいよラスボス戦か?

●貴重な非ギャグ要員の爺い登場でスカーレットの加速の加護封印される⁉︎  果たして勝てるか?

●前回巻頭掲載忘れてたので2回分感想。なんかチャラ男の叔父のお陰で戦争引いてくれたが何か裏切りそう。腹に一物ありそうで。で転生女操られてるのではなく自分の意思で動いてるのね。殺し過ぎたら国事態が無くなるとは変なところで理性的だがやはり野心と野望あふれる厄介かつ邪悪な転生者だ。あの極悪コンビにスカーレットは勝てるか。そしてナノカが不穏。

●あらあら脳筋王子大丈夫かしら。まあ大丈夫だとは思うが。チャラ男の叔父さん登場。真意は?

●姫様殆ど●ンシロウ化。対ハート様みたい。あの脳筋国兵士にも慕われとるな悪い意味でw 続く。

●姫様ドラゴンライダーになりモンスター相手に無双w 所で転生者どうなった?

●なんと隣国から同盟持ちかけられる。向こうも一枚岩では無いのか。そしてチャラ男の意外な正体判明。

●この世界魔物いたのか。そして隣国からの戦線布告。泣きっ面に蜂だが遂にスカーレット復活。何かチャラ男もっと裏あるかと思ったがあっさりぶっ飛ばされたな。

●まさか神々との戦いになるとは。そして発端がしょうもないのとあの転移者も神々の戯れの被害者? そもそも彼女自身の意思なのかまだ謎だしな。そしてチャラ男まだ何か裏ありそうなのと更に意外な裏切者が! スカーレットどうするのかな。

●やはりスパイアイツかとラスボス転移者のあのクソ女目の前に登場。も少しで顔面潰せたのに。

そして聖女の秘密バレる。更に主人公の力の秘密に迫る? かなり情報量の多い話。

 

『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』(投稿用リライト原稿)

●聖地巡礼編。何者か? のシスター聖女様だったが庶民出身のガチユリだった? 

姫チャラ男にナンパされる。

 しかし姫●●●見ても平気なのに小指の隠語知らぬとはよくわからない人だ。

そしてなんか怪しいチャラ男。聖女の秘密とその原因は? 国揺るがしかねないが。

やはりスパイアイツかとラスボス転移者のあのクソ女目の前に登場。も少しで顔面潰せたのに。

そして聖女の秘密バレる。更に主人公の力の秘密に迫る? かなり情報量の多い話。次回更新は

〆切後なので続きは秋にでも。(フラユシュ)

 

●何やらあの転移者かなり悪知恵と催眠魔法の使い手のようで果たして主人公は勝てるか? こういう絡めて使う相手はむしろ王子向きかも? あの転生者も不穏だが果たして王子殴ったのだろうか? 奴隷市での大乱闘。うーむ守りたいこの笑顔(なんか違う)。

 で副作用の黒髪化は先端からか。戻らない? 戻るようでした。 

そして又何者か伏線っぽいシスター登場? 

そして新章の聖地巡礼編。

新章。悪役が北斗の拳じみてきたな。前回に続き新キャラ更に登場か。

                                 (フラユシュ)

●更新。やはりスパイは彼? ソシて明かされる聖女の謎と久々登場の転生者。果たして彼女の目的は?

●今回はラブコメ話。聖女様のですが。果たしスパイは彼なのだろうか。しかしスカーレット当人否定していたがやはり食いしん坊?

●相変わらずの暴れん坊姫君w 所で今回意外な事に兄さまにフラグが。まあ苦労人だしこれぐらい報われてもね。

●今回単行本作業の為前後編展開の後半。姫さまの逆襲。まあ嫌がらせにしちゃ市民に負傷者出てるしね。

●敵対宗教の空砲により嫌がらせ。が姫様槍を握って・・・・・・。

●聖女様はガチユリだった? 姫チャラ男にナンパされる。しかし姫●●●見ても平気なのに小指の隠語知らぬとはよくわからない人だ。聖女のやばい秘密とその原因は? 国揺るがしかねないが又転移者も絡んでくるのだろうか。

●新章。悪役が北斗の拳じみてきたな。前回に続き新キャラ登場か。

●次回より新章の聖地巡礼編。あの転生者も不穏だが果たして王子殴ったのだろうか?

●何やらあの転移者かなり悪知恵と催眠魔法の使い手のようで果たして主人公勝てるか? 人殺しにも躊躇無いし。 こういう絡めて使う相手はむしろ王子向きかも? 悪用された催眠魔法! 姫様は勝てるか?

●黒髪化は先端からか。戻らない? 戻るようでした。 そして又何者か伏線っぽいシスター登場? 聖女でした。

(フラユシュ)

●バカ王子と陰険ヒロインの謀略にはめられた悪役令嬢の最後の手段は物理!

己の得意の魔法と防刃グローブ仕込んだナックルの拳でかたをつける!

好き!! ぜひとも武装の納村とステゴロしてほしい。

最新話では加速能力(カブト?)を多用すると銀髪が一部黒髪化するというハンデ

発覚。バッシュみたい。ヒロイン(驚愕の正体発覚)が持ち込んだ単筒でなんと腹黒

王子が! 敵側に求婚されたりとハーレム形成かと思った矢先に。

まあ本人乙女なことより拳で語る方が好きなようですが(笑)。

本当に漢らしい乙女だ。

コミック版1巻発売中。

ノベライズ版全3巻(?)。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーレットは“紅天竜騎兵団”のアルフレイムらと協力し、パリスタン王国に押し寄せる魔物を蹴散らしていく。一方、ナナカとディオスは公国ファルコニアに停戦を申し入れるため、隠密行動を開始。スカーレットは二人の邪魔をするパルミア教異端審問官に顔面パンチをお見舞いし……!?