て しまったもう出うていた。どうもその時期は参考にしてる本発売情報サイトに掲載されんかったり風邪で夜動くのが無理だったりなどでうちにはして珍しく遅きに失した感じです。店舗特典は調べましたらまた貼りますが最近コピペの調子が悪いのかとべなかったら勘弁。

4巻も記載されているか?

20210615記事。

上記事編集不可能なので。

 

大人気スマートフォン向けゲーム「マギアレコード」のコミカライズ第9巻!鶴乃が「マギウスの翼」にウワサの一部として利用されていることを知ったいろは達。彼女を救出するため、大東区の観覧車草原を目指すが…?

今回はゲノマズと書泉かな?

 

 

関連

マギアレコード 、サービス終了

漫画連載は続くそうで。

大人気スマートフォン向けゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のコミカライズ第8巻!「マギウスの翼」に鶴乃・フェリシア・さなが囚われてしまったいろは。今まで集めたうわさの情報を元に、敵の本拠地を割り出そうと、神浜市の東をまとめるボスに協力を仰ぐが…?

 

 

7巻特典に関しては忙しいので後日に。

今回どうしようかな?メイト、メロン、ゲノマズ

 

コミケ前に6巻出たんだよな。特典調べてねーや。

調べた結果。

とら〇だけあればいいか?

他にゲノマズ、メイト、メロンあるがまあ在庫あればという感じ?

EBOOKはまあ安ければ?

他の店舗の特典もあるが時間や予算もありますので・・・・・・。

 

 

 

 

ゲームは遂に5周年!大人気スマートフォン向けゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のコミカライズ待望の新刊!みかづき荘に新たにさなも加わり妹探しに本腰を入れるいろは達の元に、やちよのかつての親友・みふゆが現れる。

まあコミケ後だな・・・・・・。

 

上記事がいじれないのでこちらに。

ようやく5巻か。とらとゲノマズは未購入。キクヤはどうしよう。府中行くのめんどいし今回あきらめるか?

 

 

 

 
ゲノマズ、トラ、メロン、メイト、ブックウオーカーなど?