見るだけ痴漢の被害にあった女性「今、あの男に見られたかも」凶悪犯罪がニュースに (HK-DMZ PLUS.COM)
「てんかん」で倒れた女性を助けた男性、警察に「強制わいせつ罪」を言い渡されてしまった結果。。。。 (不思議.net)
 かなりシリアスな話しだけど、ここら辺をウヤムヤにするとなんでもありの無法地帯になってしまいそう。心臓マッサージ機械使用すると逮捕されるってデマじゃなかったのか。
作家さん『フェミニストが出版社狙わなくなったのは「◯◯◯」って常識が普及したから』

社会学者・加藤晃生氏「上野千鶴子一派は大勢力で批判しづらい」「まともな社会学者を育てる必要がある。アニメやゲーム会社は社会学者にお金を払って相談しろ」 (Togetter)

ミスマガジン発表で水着廃止 白ビキニ→白ワンピに 40周年節目に決断

レースクイーンの仕事奪った事件思いだす。

昨今フェミのアレコレとか、こういった話で思い起こすのは、『魔法少女まどか☆マギカ』で東京アニメアワードの脚本賞を受賞した虚淵玄さんのコメントです
Ow.ly – image uploaded by @Butch_Gen (虚淵玄)