この色文字クリックすれば一発で飛べます。

青少年アシベ 第40回 炎な留学生③

 

感想。●サカタ弟にもフラグか。●それぞれの受験と進路。母ちゃん博愛固め使えたのかw●あの娘アシベと別れたんだ。まあそうなる予感はあったが。

●皆んな春が来たw ●ラブコメの波動を感じるw 三角関係?●チットちゃんスガオ君家に。●イエティ認めてくれたか。

●チットとスガオようやく再会。

●イエティ文化的な生活してるのね。しかしその場所で電気引いてるはスマホ持ってるは謎だ。スガオキュウシツ作戦上手くいくか?●エベレスト登頂までの道のりヤバすぎだろ・・・ (オタク.com -オタコム-)
 登山家・上田優紀さんがSNSに投稿している動画まとめ。TLでちょいちょい流れてくるから見てるけど、ホント貴重な映像ばかりだな。

エベレストの単独登山が禁止に ネパール、障害者も規制

●ハッピーエンドかと思いきやイエティーw 空気読め!

●ヘリで参戦でケンカ。アシベの爺ちゃんの財力かな?

●結婚式前に睡眠薬ってアブねーな。カリ城か卒業かw

●スマホもPCも取り上げられてほぼ独房状態のチット。スガオ間に合うか。

●チットちゃん関連で急展開!

●久々にケイちゃん登場。スガオくんそういうとこだぞw

●確かにアシベってスガオ君とゴマちゃん以外どうでもよさそうなとこあるよなぁ。

●もう海水浴話。なんか時間経過が速い様な?

●ユウマの将来の夢は脚本家か。そして唐突なウテナネタw 最後のページのネタは先生形から入るタイプ?

 

 

 

●番外編。小3アシベと連動した話なので分かりにくい。坂田弟にも春来るのか?

●今の所登山は順調といったところか。

●いよいよ登山開始。今のところ順調?

関連船乗りってどんな仕事?一等航海士に50の質問してみた! | ネットサーフィン見聞記 (netsurfinkenbunki.com)

マオちゃんのパパって船長だったんだよな。

 

 

●修学旅行でそこはねえべぇ。

感想。高3進級。この世界は時が進むのか。アシベの好きな人が今一つ謎。所で舞台ってゴマちゃんはぬいぐるみか?

●花見。全くみんな発情しおって。意外に最終回近かったりして。

坂田兄普通のラブコメならいい話で終わるところをw 森下先生坂田兄弟(特に弟に)厳しいな。前でたボウイズラブ漫画家とフラグたったかと思ったんだが。

卒業式ネタ女はいくつも顔を持っている。いや盛るかも? 元祖博愛固めw 坂田弟相変わらず惚れっぽいがw 次回はデートネタ?

アシベの父ちゃんすごい温和になったなぁ。父ちゃん側のじいちゃんはご存命確認。スガオ君パパ発想がそれはw

正月ネタで母ちゃん側の爺ちゃん登場。相変わらず性格悪いし嫌味ったらしいw

クリスマス。やはりアシベにとっては家族とゴマちゃんなんだな。彼女ドジっ子だったのか。

ペッペッペッさん登場! 今はハーブティーショップ経営?結婚してるかは不明。 芦屋商事の人も多数出演。そういや爺ちゃんやカンジくんはまだ出てないな。

Kちゃん何と一目惚れされる? 悲劇にならなければいいが。こういうLG●●問題食い込むのが森下先生らしいけど。

スガオ君のおじいちゃん役者辞めるか復活するのか。そしてボーリング大会の彼も再登場。美大目指してたんか。

今回はギャグ編の前編という感じ。マコトちゃんユーマに惚れてるのかね。

今回坂田兄一人暮らし開始。芦屋商事から懐かしのメンツ一人再登場。誰かは読んで。

大工の夢から新たに見つけた夢は?

今回は『ここだけの二人』からエリカも再登場。影薄いが・・・・・・。アシベ腰痛再発。単行本書下ろし参照。大工の夢を見つけたが・・・・・・。

 

相変わらず森下先生のその手の話は切ないな。ゴマちゃんもお風呂出張w

 

今回は将来に悩むアシベ。そして父ちゃんの改修工事の手伝いに。そこは彼女のエミリ-ちゃんの家だった。しかしあれだけ大家族でまだ誰も家から出ていないとは作中でも突っ込まれていたな。何気に父ちゃん活躍話四コマ時代以来?

今回は世界一のカレーか。青春だねぇ。

今回はアシベの彼女の過去話。ここだけの二人からあのキャラもゲスト。今の時間だと何してるんだろうな彼女。

今回アニメオリジナルゲストの傷害者サッカーの子がゲストで出ます。青春だねー。

 

『青少年アシベ』

●スガオ君のお爺ちゃん現役のスタント無のアクションスターでユウマのママと共演

だがユウマのママ本編中車輪の後が残るケガ(回復はしているみたいだが)してる

がいくらなんでも現在女優の顔にケガさせるような撮影しないべ? いくら漫画とは

いえ。ウーム。最近アシベ達出番少ない? (フラユシュ)

大工が20年で半減 若者敬遠、住宅修繕の停滞懸念

●最近はアシベの将来の夢見えかけて来たところ腰痛再発(コミック書下ろし参照)

あたらなる夢見つけかけるといったところで青春してますねー。(フラユシュ)

 

●新刊の展開はスガオ君の恋愛模様とそれに嫉妬的感覚を覚えるアシベか。

一応アシベにも彼女出来るがなんか影薄いというか。

まあ全体的には青春してるなーという感じなんですが。

雑誌の方ではリンダさんの高校時代の友人に意外な人判明。(フラユシュ)

 

●やっと三巻とネット連載の一部読むLGBT問題扱うのか。森下先生のダーク路線にならなければいいが。森下作品は相変わらず非美形にはそっけないな・・・・・・。ゴマちゃんの性別判明。ユウマチャラくなったな。まことちゃんが身代わりは髪型似てたネタからか? スガオ君に恋敵? チットちゃんに恋慕するライバル登場と新キャラ登場。アシベ頭よかったのか意外。まあ旧作でもピアノ初めて弾いてレコード並とかいう伏線や父ちゃんもいい大学出てるとか伏線あったが。芦屋商事関連の人たちはマスコットの形で登場。

現在の連載はチットちゃんに恋慕するライバルが日本に留学しスガオ君の家にホームスティ。色々とスガオ君にあてこすりで爆発する恋ですなー。青春のほろ苦さというかネームは森下先生だそうだがこれはこの作画の人で無いとでないだろうな。むしろ森下先生作画だと

ドロドロしそう。アシベとも溝出来そうでこの複雑な青春模様はどうなるのか。月間連載が惜しまれる緊張感を醸し出す作品だ。(フラユシュ)

「少年アシベ」に出てくるめっちゃ目付きの悪いお友達って相当強烈なキャラやなかった?

 

 

 

 

 

 

 

ところでアニメイトで特典あったが東京の店封鎖で通販でも買えるのだろうか? 六日以降在庫あるのか?

3巻読む。チットちゃんとの再会は・・・・・・。

 

 
 やっと二巻読むLGBT問題扱うのか。森下先生のダーク路線にならなければいいが。ユウマチャラくなったな。まことちゃん身代わりは髪型似てたネタからか? スガオ君に恋敵? チットちゃんに恋慕するライバル登場と新キャラ登場。アシベ頭よかったのか意外。まあ旧作でもピアノ初めて弾いてレコード並とかいう伏線や父ちゃんもいい大学出てるとか伏線あったが。芦屋商事関連の人たちはマスコットの形で登場。

お願いだから、このデータにだけは目を通してほしい。 (乙武 洋匡|note)

性的少数者『LGBT』さん 現在は『2SLGBTQQIA+』に進化する 
差別の恐怖に襲われるLGBTQの人々の暮らし「同性パートナーとの同居、職場にさらされる?」「病院では?」新型コロナの影響、ここにも (ハフポスト)
前巻の手をつないできた謎の女の子(?)の正体は?
★男だって彼女でもない女に触られたら恐怖を覚える人もいる
http://pojihiguma.hatenablog.com/entry/gyaku-sekuhara
 
 
青少年アシベ(1) (アクションコミックス(月刊アクション))/森下 裕美
¥648
Amazon.co.jp

 

青少年アシベ : 2 (アクションコミックス)/森下裕美
¥価格不明
Amazon.co.jp