PayPay「利用した覚えのないクレジットカード請求」に注意喚起 クレカの登録方法に問題があるとの指摘も

注意喚起案件。

「コメは老人にしか売れない」と発売前に言われていた美少女イラスト入りあきたこまちを1ヶ月で1年分売った話 - Togetter


 

起業アイデアの考え方と見つけ方。0円で成功する起業を目指そう! - 助っ人 - 起業、独立、開業を応援するポータルサイト



退職代行を使わずに会社を簡単に辞める方法


振興・企業

ふるさと納税のウラ側…過熱する自治体の“広告合戦” 税金はどこへ?10%超がサイト業者へ

夢だけで挑んだ「個人ゲーム開発」独立したら年収15万円でデッドエンド間近な男と、仮想通貨アプリの収益が「月30万円から月数千円」に急落した話


【2019年1月6日まで】ドラッグストア、スーパー、書店等、App Store & iTunes ギフトカード バリアブルを購入・利用すると10%分のボーナスがもれなくもらえるキャンペーン実施! | iTunes Card 割引販売速報


今はドラッグストアでも置いてるんですね

年金がどう運用されているか知っていますか  

メルカリ、英国から撤退へ--過去に10億円超えの損失

メルカリ、いつも損切りが早い。

フェンシング太田雄貴さん、フェンシングの大会を体育館で千円で開催した時全く集客できなかった為ある方法を試した結果がすごい「逆転の発想」 - Togetter



月7万の赤字を出しながら500円で食べ放題を提供する婆さんのお店が不当廉売だと叩かれてしまう

  • 2018.11.10
ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法/pha
¥1,706
Amazon.co.jp



 
 
 SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方/ゆうこす
   
 
¥1,404
Amazon.co.jp
 
 


 
 
 年収90万円で東京ハッピーライフ/大原扁理
   
 
¥1,512
Amazon.co.jp
東証大引け 6日続伸、米中会談前に買い戻し 中国株の底堅さも支え
日本株6連騰、原油関連や内需ディフェンシブ高い-米中会談注視
Nintendo Switchが感謝祭の週末中に米国で最も売れた任天堂コンソールに
政府は突如走行課税を打ち出してきた! 狙いはナニ?

UFJの口座に2000万預金してたら銀行から資産運用の電話が来た
地銀なら1000万ぐらいからでも来るぞ
しゃぶ葉姉妹店の串揚げ・串天食べ放題「くし葉」、オープン記念で999円酒呑み放題!  



楽天市場、配送状況の通知に対応 ただし自社配送商品のみ
どうでもいいけど勢いでミカンのSR買っちまった(ポイントで)

任天堂、プレイ動画の投稿認めるガイドライン公表 非営利ならOK、指定のサイトで収益化も

G20開幕へ 世界経済・自由貿易めぐり火花

株主優待でイオン、日清食品を抑え人気1位になった意外な企業
オリックスは配当も美味いしな!

「この会社辞めようかなぁ」と感じる瞬間
体にガタが出た時。やっぱり健康が第一。人間関係とかはどうでもいい。そんなもんどこいったってある

履歴書のメールアドレスの書き方と注意点。欄がない時やふりがなは?
コクヨ 履歴書用紙 手引書付 A4 2個セット シン-35JX2



   東証大引け 4日続伸 2万2000円台回復 米中首脳会談に期待
日本株は続伸、米中貿易摩擦の緩和期待と円安ー電機や機械高い
東証大引け 3日続伸、海外株高で一時2万2000円を上回る
日本株は3日続伸、米年末商戦期待や為替安定-輸出など景気敏感高い
東証大引け 続伸、内需株に買い 米年末商戦への期待も
日本株は続伸、円安推移や株価の割安評価ー輸出や内需関連高い
スマホ時代で「プリクラ」の落日、シール機大手が倒産、残る1社の生き残り戦略
それでもゲーセンの大部分はプリクラとUFOキャッチャーのような気がする。それ以外がそれ以上にヤバイのか……


【相場の格言6選】売買タイミングで悩んだときに実践したい

ビットコイン下げ止まらず:年間下落率で最悪に迫る-断トツの急減
クレジットカードを賢く使えば、老後もお得に生活できる!?
何度でも言うけど(ダサイ事を除けば)楽天カードはマジで使える


キャッシュレス生活 便利な一方、飲み会で恥ずかしい思いも?
カード+2万円は常に入れてる

日本人の平均年収 420万円 ←結婚とか無理やん・・家も買えないやん・・・
男400女300あれば最低どうにかなると思うぞ


「ドラえもん」スネ夫声優・関智一、「仕事したくない」と言わない理由明かす
言霊というか真言というか、口に出してると知らず知らずの内に言葉に喰われる


米ブラックフライデー、支払額は過去最高を更新 スマホでのアクセスがPCを上回る
楽天でちょこっと買い物したぐらいですかね

「レクサスES」発売1カ月で5600台受注 月販目標の16倍

ライザップ赤字転落でM&A凍結、問われるカルビー前会長の手腕

みずほFG、LINEと共同でスマホ銀行「LINE Bank」設立へ 20年度開業予定

「ガラケー難民」受け皿争奪戦 折り畳みスマホに待望論も

マンションの家賃を払うぐらいだったら、住宅ローンを組んで購入した方が得だろうって言われてるけど
結婚して子どもとか出来たらサッサと決めちゃった方がいいのかも



スーパーで棚の後ろから食品を取るヤツ。その分の消費期限切れ破棄増えて価格転嫁されるの知らないの?
ゴメン、もやしだけは下から取ってる

超売り手市場なのに「事務職志望の女子学生」があぶれる理由
気持ちは分からなくもないがね……;^^


「俺くんアムウェイって知ってる?」←これ言われた時の緊張感は異常
顕○会の勧誘受ければアムウェイなんて可愛く思えるぞw

東証大引け 3日ぶり反発、医薬品高い 連休前の買い戻しも
日本株反発、米金利上昇による景気懸念後退-陸運や通信など内需高い

金融市場に無傷のセクター見当たらず、投資家の逃げ場ほとんどなし
普通にン百万単位で吹き飛んだゾ……まだ含み益があるから平常を保ってるけどそれがなかったら発狂してる可能性が微レ存

日産、ゴーン容疑者姉へ資金…実態ない業務契約
「奨学金は借りるな」大学、財団が地方学生獲得に向け取り組み
貸す方もそんなポンポン簡単に貸すな

東証大引け 続落 米国株・原油安を嫌気 押し目買いで下げ渋り
日本株は続落、米住宅低調で景気減速警戒ー石油関連や金融安い
もう個人投資家の精神はズタボロだと思う(粉ミカン)

法人としての日産も立件へ 長期で巨額の虚偽記載を重視
東証大引け 反落、米株やアジア株安で心理悪化 日産自は大幅安
日経平均は反落、米ハイテク株安で警戒 日産自は一時6%超安

日産と三菱、カルロス・ゴーン会長を解任へ。有価証券報告書に合計50億円過少記載で逮捕
日産ゴーン会長逮捕、西川社長による「追放劇」の真相…異常な高額報酬に執着の理由
ゴーン会長逮捕から一夜、不正行為の一部が相次ぎ明らかに

ホンダさん、イキってしまうww「カルロス・ゴーン逮捕wwやったぜ」
公式でこれはイカンでしょw

「スーツにリュック」は本当に非常識? プロのマナー講師に聞いてみた
真夏にスーツなんか着てる方が引くわ
  東証大引け 3日ぶり反発、米中摩擦への不安一服
日本株は反発、米中貿易問題に楽観的な見方-電機や機械が高い

長期金利、約3カ月ぶりの0.1%割れ 世界経済の変調無視できず

「iPhone販売不振」で大打撃、世界のサプライヤーから悲鳴

日本の緩い企業SNSが米国でありえないワケ 「不遇な立場」にあるアメリカのSNS担当者

営業から電気工事に転職した結果
独立すればある種定年もなくなるからな。専門職はそこもデカイわ

東証大引け 反発し248円高、海外投資家が買い トヨタ上昇も追い風
日本株は反発へ、米景気堅調や為替安定-輸出や好決算ソフトバンク高い
 ●
今までお前らが見たすげぇ会社

 



トヨタ、純利益8%減に上方修正 19年3月期

都内の共働き世帯が増加、28.5%が世帯年収1千万円以上
それで幸福感はどれほどのものなのかも聞きたいな。たしかにお金はなきゃ困るけどありゃいいってモンでもないしな。地方で専業主婦(主夫)でノンビリってのも悪いとも思わないわけで

IT大手各社のソフトウェアエンジニアはどれぐらいの給料をもらっているのか? - GIGAZINE


女さん「PCスキル求めてんのになんで履歴書は手書き限定なんすか?w」面接官「履歴書は手書きでしょ」
ほんとこれ意味不明。なのに職務経歴書はPCで作れとかゲェジかと


東証大引け 反落、米中交渉への期待剥落 ファストリ大幅安も重荷

   


東京株式市場・大引け=大幅反落、下げ幅300円超 2万2000円割れで終了

米、イラン制裁第2弾を再開 日本などの原油輸入容認

世界のエグゼクティブは○○が趣味の人が多い!?経営学と不思議な関係を持つ○○とは?

おすすめETFランキング!分配金や出来高でETFを選ぶ方法

あなたが国の年金制度を信じられない4つの理由
国民年金なんか生活保護より安いんだもん。ギャグかよ

[KDDI高橋社長ロングインタビュー] 「楽天との提携」の狙い、ドコモの値下げ宣言への違和感

楽天からの“本物”メールを識別できるアイコン、「Yahoo!メール」で表示開始

学校では教えてくれないニートの常識「仕事をやめたらやるべきこと」

財務省「延滞する奴多すぎだから奨学金保証を外部機関に求める」「今後は親族不可」
新聞奨学生は20年前から親族不可だったゾ

ニートって実はめちゃくちゃチャンスじゃね?好きなことでいいから少しずつでもコツコツやってたらそれなりの技能や知識が身につくし
お金もあればねw