ZOZO前沢社長「日本政府は人命よりテロとは交渉しないという姿勢を優先した。人命<姿勢???」
まず日本がどうこうじゃなくて世界の共通認識なんですけど……
【レゲエ責め】メキシコの司法長官が容疑者に10日間ぶっ通しでレゲエを聴かせまくる拷問を与える!!  
バオーでやってたアレか?

日本人は「狂ったアメリカ」を知らなすぎる

認知症の父を高速PAに置き去り 容疑で女逮捕 兵庫
気持ちは分かる
生活苦で税金滞納197万円 給料差し押さえられて貯金0円に 生存権の侵害で提訴
まず無職の40歳長男をどうにかしたほうが……

 ●モルヒネの100倍強力で依存性のない鎮痛剤が開発中、サルでの実験に成功
   良い事ずくめのようなので、ぜひ早期の開発達成を!





京王電鉄子会社が“キセル”で2億円詐取の疑い

キラキラネーム、今や主流? =背景にネットや少子化―「日本語の宿命」指摘も


重機に追突、運転の男性死亡 乗用車は原形とどめず
どんなスピードで突っ込んだらこうなるんですかね

差し押さえフィギュア、ネット転売 京都府警、違反金滞納で

ネットサーフィン見聞記 さんから  痛いところを突いてくるw 値打ちもの勉強の担当もしかしてオタク?

国税庁委託先がマイナンバーなど個人情報70万件漏えい

宅配ボックス、盗難に注意 手口は簡単、新聞とテープで

原始的だけど、そりゃそうかと納得の手口。

椎木里佳の父親の会社DLE、粉飾決算バレの果てに株価10分の1 : 市況かぶ全力2階建

市況かぶ全力2階建さんはDLEをいじる時は女子高生社長をネタにしたがるんですけど、Flashを紹介していた自分としては鷹の爪団なんですよね。なので残念な気持ち。


『クリエイターによる告発』をイラスト仲介会社員視点で見たマンガ「双方の話をすべて聴かないと何も分からんのだから…」 - Togetter

結局トラブルは双方の言い分を聞かないと真相はわからないという。

レーダー照射問題で韓国国防省が映像を公開し反論 韓国国防省「日本の映像を加工し公開する」
マジで狂ってる。韓国の2ちゃんねらーの対応とかじゃないからな。一国の国防省の対応がコレだぞ?

コインハイブ事件で初公判 「ウイルスではない」と無罪主張

京王電鉄子会社が“キセル”で2億円詐取の疑い


英EU、離脱後の通商など将来関係で大筋合意

ソフトバンク上場日までに起きたこと『PayPay不正利用』『スマホの通信障害』『HUAWEI幹部逮捕』『サウジアラビア問題』/ネットユーザの声『ワイの感覚ではpaypayは消費者庁or金融庁にボコられてるころのはずなんだけどなぁ』 - Togetter

アパマン元従業員が「スプレー缶ノルマ」告発 「私の店舗にも300本が……」

消臭代1~2万円取ってスプレーせず? 処分後に爆発か

案の定スプレー商法が明るみに。
 

マクロン氏に「うんざり」=金持ち優遇への怒り収束せず-極右が受け皿に・仏デモ

6週連続、まだ続いてました。最初は教師と生徒の禁断の恋をしたイケメン としてもてはやされたりしてましたが…。

約7割が売れ残る。それでも日本が捕鯨を続けざるを得ない裏事情

ネットサーフィン見聞記 さんから

【捕鯨】映画ビハインド・ザ・コーヴの八木監督「なぜクジラだけが特別なのか」 京都で外人活動家らと論争
まあ哺乳類(ヒト)に近付けば近付くほどそういう事には嫌悪感を抱くよう遺伝子レベルで設定されてるとしか

免許代理返納だめなの? 家族OKが主流、福岡県警は慎重 本人の意思確認難しく  


山本一郎氏、カドカワ川上社長を提訴…ブロッキング記事の削除めぐり応酬 - 弁護士ドットコム

落合陽一×古市憲寿「平成の次」を語る #1「『平成』が終わり『魔法元年』が始まる」

     

落合陽一×古市憲寿「平成の次」を語る #2 「テクノロジーは医療問題を解決できるか」

落合陽一×古市憲寿「平成の次」を語る #3 「堂々とお金儲けできるやつが勝つ」

すべてには賛同できないところもありますが、頭いい人たちの未来予想は学びになる。

落合陽一×古市憲寿「平成の次」を語る #4 「なぜ小説という“古いメディア”に取り組むのか?」

宗教=サブスクリプションモデルのことなど。


“あおり運転”摘発倍増、車間距離不保持“1万件”

★【衝撃事件の核心】「本番行為がダメだったとは…」AV業界に激震…次々と明らかになる悪質撮影にも対応へ
http://www.sankei.com/premium/news/160618/prm1606180026-n1.html  

 ●トレンドマイクロのApple Store アプリのスパイウェア騒動の言い訳を添削してみた



「ばかだから死んで楽になる。早く死にたい」10歳男児、死ぬとメールし転落 自殺図ったか 頭などを打って重傷
メンタルがちょっと……


ヒグマ上陸の島対策手探り 北海道利尻、106年ぶり 住民「殺さないで」
殺されんだよバカ

ヤクザの幹部をやめて「うどん屋」に…「今度は死ぬ気でカタギをやるしかない」

ネットサーフィン見聞記 さんから

28歳の青森市議、ツイッターの裏垢に「役所で罵声叫んでるのはだいたい年金暮らしジジイ」と書き込んで謝罪
みんなが思ってることだけど口に出したらアカンw
はじめしゃちょー、ファンに宛名なしのサインを求められブチギレ「そのサイン誰に渡すの?それとも転売?転売したいの!?」
宛名云々よりも連発でもらうって事の方がヤバイわ。宛名はどちらかというとない方がデフォなのかなと思ってた
【三重】「話が通じないので放火しようと思った」 伊勢市役所で放火予備疑い72歳男逮捕
まさに向こうがそう思っただろうな
【炎上】安田さんを英雄視する玉川徹氏「ネットなんか見なきゃいい。見なきゃ(批判は)無かった事になるんですよ」
TVマンなんかもこう思ってるんじゃないの。「視聴者の意見なんか聞かなきゃいい。聞かなきゃ無かった事になるんだから」ってさ
<大阪府警>時速280キロで走行の30代男、書類送検
ちょっとでもコカしたら挽き肉レベルじゃん……
アダルト女優「HIV感染発表」で有名男優が不安告白
プライベートの性生活まで管理できないしなぁ……
30歳男性教師、教え子と交際&ヤったのバレてクビ
1年、2年待てや……
弁当屋『あなたの胃袋、破壊しますッ!』←えぇ……………(困惑)

工藤公康さん、広島の盗塁死に堪えきれず吹き出してしまう
甲斐がヤバイ事ぐらい分かってるんだから2,3度みたら諦めにゃあかんわな

川口能活が引退「感謝の気持ち」4大会連続W杯出場 - J3

アナザーエデン確率操作 失墜し続ける信用 [ゲーム業界ニュース] 

ガス元栓を無断で閉めた疑い 男を書類送検「快感覚え」


東京都港区白金にドン・キホーテができる時に反対運動が勃発→その結果完成したドンキがこちらです - Togetter


ミス・アメリカ、水着審査を廃止 「今後は外見で判断しない」
何イッテンダコイツラ? あれだけ肌の色なんかだけで判断してる連中がこんな事言ってるんだから人間って本当面白いよなw
米、イラン制裁で日本含む8カ国を石油禁輸適用から除外へ-高官
トランプ大統領が中国との貿易合意の草案作成を要請
生きづらさを感じる人々16 訴えにくい男性の性被害
関係ないけど強盗強姦なのか強姦強盗なのかどっちがどっちの身分犯なのかごっちゃになるタイプだったのでちょっと分かりやすくなった今回の改正はありがたい
強制性交等罪 - Wikipedia
強盗・強制性交等罪 - Wikipedia


「買うお金なかった...」 女子高生が参考書25冊を万引 「指数・対数が面白いほどわかる本」など自分で使うため/明石
この数はさすがにオークションくさい

渋谷ハロウィーン逮捕、決め手は防犯カメラ捜査


「渋谷のハロウィンは商機にならない」店主たちの嘆きと苦言
巻き込まないで!「うんざりハロウィン」の正体
まあちゃんとゴミとか持ち帰ってくれれば別にいいんじゃないかな。俺は興味ないけど世の中には興味ある人もいるわけだし、企業もお金回して欲しいでしょ
【クソ動画】 渋谷のラーメン屋、ハロウィンでパリピに券売機を壊されブチギレ!防犯カメラの映像を公開、酷すぎるだろこれ・・・
【動画】 渋谷のハロウィンで若者らが暴徒化 通行中のトラックを横転させる騒動に
これはもうただの人間のクズ
小池百合子都知事『銀河鉄道999』メーテルコスプレ披露 完全仮装で観客気づかず
かまやつ

 

渋谷ハロウィンと違って池袋ハロウィンはお前ら陰キャ好みになっていた!

  • 2018.11.03
速報!地味ハロウィン2018 : デイリーポータルZ  /「川崎のハロウィンは凄かった」
   暇人とヤカラが集まっただけの渋谷と違い、本当に面白い人達が集まって面白いことをやっているという。                                

渋谷 ハロウィン 暴動発生
                                

   関連:渋谷区長、ハロウィーン騒ぎに怒り「到底許せるものではない」

      :ハロウィン騒動で渋谷のラーメン店「券売機を壊された」カメラ映像公開で犯人が謝罪に


渋谷ハロウィン、車の上に立った女さんを怒った紳士がぶん投げ地面に思いっきり叩き付ける
;^^
渋谷ハロウィン「こんな堂々と痴漢されるもんなの?」逮捕者続々、露出度高い衣装に「自己責任論」も
自己責任というか「自衛」かな。ある程度予想できる事なんだからまず自分で最低限の備えをしていくのは当然ではないか。極端な話何かあったら嫌だというのなら行かなきゃいいし、どうしても行かなきゃならないなら身なりぐらいキッチリしていくべき。痴漢だのなんだのはそこからまた先のお話じゃないかな。痴漢を肯定するつもりはないが、やっぱり普段の街中でいきなり触られるのとあんなバカ騒ぎの場にノコノコ行って触られるのじゃ全然違うんじゃないか
渋谷ハロウィンに苦言続々…なぜ若者は暴徒化するのか?

年中行事でハロウィンが一番嫌い ハロウィンだけ品がないと思う
ハロウィンというかことある毎に渋谷活動民の知能と民度の低さが目立つ。ハロウィンだって池袋とか川崎はちゃんとやってたじゃん。逆に言えば渋谷が犠牲になって周りのバカ吸ってくれてる感はある(オイ)

東京の環状道路「環八」「環七」の下に環状地下鉄構想 そのメリットと課題は


マイ・ヴィンテージ・ハロウィン/マリオン・ポール
¥1,728
Amazon.co.jp