●本日は勉強会だったが諸般の事情で行けず。でなんかトクサツの原稿も借金の原稿もする気にならない。虚しい日々だ・・・。

●冬の原稿何書くかの概要まとめせねばな・・・・・・。

●喪中ハガキ書き終わる。明日はプライベート版。明日は昼から雨か。虚しい日々だ・・・・・・。

●少し直ってきたが検索すると他人のブログ検索して自分のブログ内」検索ができない。まだ完全ではない。

●昨日は体調不良の為更新出来ず。本日はアメーバ側から接続不良で更新しにくい状況が続いています。夕方4時くらいにモウ一度行ってみますがアメーバ側で接続不良が続く場合は深夜になるかもしれません。ご迷惑おかけいたします。

●明日は午前にビッグカメラ行こうかと思ったが午前中いっぱい雨らしいのでまんだらげに連絡後午後からイベント行くか。末まで余裕あるし。更新は一本ぐらいかも?

●まんだらげの目録の落札品の受け取り考えねば23日に休みに一度電話するか?

●急に冷え込む。防寒ようにポンチョ(ボンチョとどちらが正しい発音なのかね?)買おうかズボン下の防寒も考えねば。ユニクロのヒートテックか釣り具屋あたりにいくかね? 一度戸田のアジアン雑貨にも行きたいがこの寒さでバイクは辛い・・・・・・。

●といいつつ写真はゲット。表紙作りとあらすじまとめと比較。まえがき後書きか。間に合うのか?

●で特撮と借金の本作らねばならないが何か気力でないな。明日にするか・・・・・・。

●寒くなると鼻が出て仕方がない。元々気管支系が弱いがホントに辛い。でそれがすぎりゃ花粉だもんな。

●普段は必ず一日一本SS投下するのだが鶴ひろみ死去がでかすぎてそれをトップにしました。

●先ほど急にブログに入れなくなりやも負えずIDとPW変更しなおす。何故? メンドクセエナ!

人生一度は地元を離れるべきなのか : マネーニュース2ch  ネットサーフィン見聞記 さんから 『サクラクエスト』でも考えさせられた案件。先日あった小学時代の知人の話聞けば地元まったく離れない奴もいれば行方知れずの奴もいる。まあやはり合う合わないあるんだろうね。

●ビッグカメラの優待券11月末まで。レゴを買わねば

●なんか字ノ変換ができなくなってる? なにがあった?

●昨日は更新できず。本日の更新も夕方以降になる予定。

>

●本日更新は深夜。

>
【小町】昔の友人と気が合わなくなって残念な気持ち
気が合わなくなったんじゃなくて環境が合わなくなったんだよ


【小町】15年ぶりに会った友人が私の外見を見て
年齢関係の事は男相手でもツッコまないなあ。「痩せた?」「太った?」ぐらいなら言うかも


【小町】同窓会は自慢大会になる?
「今何してんの?」とか子どもの写真見たりとかかな。男同士だとやっぱり仕事と金の話が多いわ。久しぶりに会う相手に自慢したり愚痴吐いたりそんな無駄な時間は過ごさん
"小中学校の友人"なんてクソみたいなもの
まあ成人式とか同窓会でしか会わんな。それよりも高校や大学の友人の方が一生だわ

●本日晩酌の肴を買った時小学生時代の友人に声をかけられた。がこちらは向こうを覚えいなくてあちらはこちらを覚えているるという悪循環。同窓会っぽいのにさそわれたがなんかおちつかなさそうだからやんわり断ろう。しかし数少なく覚えていたK氏は駅で店やっていたのか。どの店か知らんがもし声かけられたらその店には二度とは行くまい。正直上のスレやそのコメントみたいになるだろうが俺は中学から区外の学校いっていたのですぐ話につまると思う。いっても一次会ぐらいか?

●「オズー」写真集めようかと思ったが資料集めになってしまう。おそらく当時のレコード写真になるかな?

●今年はなんとなく釣りに関してはボウズに終わりそう。行く時間考えると豊島園に行こうかな。でも時間とれるか? で時間あるときにかぎって金が無いという悪循環。

●本日寝落ちで買い出し行けず。明日にするか?

●カトク隊原稿は11月19日(日)の13時を締切か。まあ少し書くけどテメエの本優先で。

●本日借金本の参考にニュース記事集めする。その後「オズー」の表紙用写真ネットで拾をうとしたが疲れたのでヤンピ。

●冬コミは「オズの魔法使い」の本を作ると思うので資料あつめ的なことも含めそろそろ始めねば。まあ資料集めはネット頼みですが。連載ページでやりますか。

●明日はひょっとしたら更新が夕方になるかもしれません。今のところ不明。

▲2017/11/12(日)関東:横浜産貿ホールマリネリア
プリパラ&プリティーリズム オンリーイベント「プリズム☆ジャンプ18」 [コス可][抽選会]
▲ キラキラ☆プリキュア アラモード&「プリキュア」シリーズオンリー「プリキュア☆フェスタ27」 [コス可][抽選会]
▲ ガールズ&パンツァー オンリー「パンツァーガールズ!12」 [コス可][抽選会]
▲ けものフレンズオンリー即売会「ジャパリパークで大騒ぎ!4」
魔法少女リリカルなのは シリーズオンリー「リリカルマジカル24」 [コス可][抽選会]
▲ おジャ魔女どれみ中心ぷに系オンリー「ぷにケット36横浜SP」 [コス可][抽選会]  

日曜日は横浜でなのは系あり。いかねばならないので映画は夕方のみになるやもしれません。 


●久々に釣りに行く。最初は戸田橋の陸橋狙うがまったく魚の気配感じず。やも負えずある池に移動。キャストするうち手首痛くなる。釣りの頻度少なってるので身体がなまったか? やも負えずトクトロするが辺り無。ここは激スレで古い使われていないルアーか新製品で無ければ当たり無いのかもしれない。やはりダイソーの100円ルアーではダメか。少し体も鍛えなおさねば。

●そろそろ原稿の計画を立てねばならない。今回久々に特撮も受かったし綿密にせねば。

>●神名あすみ誕生秘話9月に更新されていた。掲載遅れてしまった・・・・・・・。まあ色々ありまして・・・・・・。

●なんか寒くなったからか寝落ち多い。買い出しつい忘れてしまう。そろそろ夜釣りも厳しい季節。豊島園の釣堀にでも行くかな・・・・・・。まあその前にリール調整など釣り具手入れせねば。

OGK(大阪漁具) マイティスピン 1000 MS1000
¥560
楽天

[メール便OK] ミニリールキーホルダー/二重リング付き (IDケース/パスケース/定期入れ/...
¥237
楽天

入門者オススメ シーバスロッド ビッグシルバーファイター 8.0f [basic-042130...
¥2,376
楽天