異世界転生の主人公ってなんであんなに元の世界に未練ないの?家族に2度と会えないんだぞ?ネットや漫画やアニメも存在しないし

 

 何でなろう主人公って現実(元の)世界に未練がないやつばかりなのか

「異世界永住エンド」「異世界から戻るエンド」←どっちのがええ?

 

「異世界永住エンド」「異世界から戻るエンド」←どっちのがええ?  

 

 

00:08

 

 

 

異世界に来た主人公「元の世界に変える方法を探さなきゃ!」

http://otasoku.livedoor.biz/archives/50877342.html

 

異世界転生の主人公ってなんであんなに元の世界に未練ないの? 家族に2度と会えないんだぞ?ネットや漫画やアニメも存在しないし

  • 2019.02.27

最近の異世界転生系が嫌われる理由って「帰ってこないから」だと思うんだが、どうだろう

  • 2018.10.15

 これに関してはいまだにStSにおける唐突な異世界移住展開に?

と思っている。地球在住の属託魔導士でよかったじゃんか。

フェイトは元々あちらの人間だしはやては向こうに行かざる得ない環境は理解できるのだが・・・・・・。

やはりファンいうところの過剰に魔法に依存してしまったんだろうな。

語られない事故で恩を感じた(あの事件事態詳細が語られない胡散臭いとは思うのだが)のだろうか。

で地球側との別れ描かずに唐突に描いたから余計にね。出来れば今度の新作映画から分派してほしいが難しいかな。一番売れたのStSだというし。思えばファンと作り手の思いが剥離しだしたのがStSからだったような気がする。あのころはまだ型月に匹敵するコンテンツだったのに・・・・・・。

魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX/中原麻衣
¥41,040
Amazon.co.jp


ちなみに別作品だが「今、そこにいる僕」という作品。

quot;>今、そこにいる僕 TV-BOX [DVD]/岡村明美
¥12,960
Amazon.co.jp

 

今、そこにいる僕 全5巻セット [マーケットプレイス DVDセット]/出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

 

今、そこにいる僕 コンプリート DVD-BOX (全13話, 330分) AIC 大地丙太郎 .../出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

 


 ある男女が未来にさらわれる話なのだが最終回は男は現代に帰り女はとある理由でそちらに残る。当時理解できなかったが女だからなのかなーと思ったがまあ脚本も監督も男性なんですが。大地監督もこの作品あまり語りませんね・・・・・・・。

 しかし今冷静に見ると時間超えるテクノロジー持ちながら水の確保は人造生命体一体に頼り切りのあの未来世界の謎技術が? 過去から水略奪すればいいんじゃね? マア監督は「裏未来少年コナン」やりたかっただけだろうが鬱レイプシーンしか印象に残らないという。小西の暴露発言聞くと色々思うところもありますが・・・・・・。

関連

元おじゃる丸声優、小西寛子さん「私を降板させたNHKに告ぐ!」 小西本人による『おじゃる丸』降板までの経緯を書いた記事が話題に