更新。

 

単行本は昨年9月八日だそうです。絵柄で考えるかな。金欠が憎い。

メイト、メロン、ゲノマズ、ワンダーグー、Zin.

 

 

 

 

「中村スクラロース」は 日曜日 東地区 "プ" ブロック 56b に参加。二足わらじ実録本?

こちらのが更新頻度高い。

最新話。同人話のリメイクだがマツカタも絡み進展?

 

今回は作者のシュミ話w  所で前回ラストの奥さんの疑惑どうなった?

 

墓穴を掘る?

ハンガーに隠しカメラ、盗撮目的で体育館侵入か 映像10テラ分押収
作中と同じ手口! 10TB分って量によってか画質によってなのか・・・。
 

 

今回はバニーガール変装。谷間あったが谷間付きパット付けてたと解釈しとこう。

ラスト又奥さんとニアミス?

 

初詣話。エッキスしたの?

 

今回はカタギのマツカタの孫へのクリスマスまで話。

ちょっといい話w

 

奥さん解って行動してるんじゃ無いのね。

 

同人版と違って奥さんに女装隠してるのかw

 

今回は番外編とボイスドラマ発表。

 

お祭り話。最近のテキヤってヤクザ絡んでないのか。割とこの作者よく取材してる?

 

メイド喫茶潜入編。まあ面白かった。

決闘罪ってw

今回は同人話とほぼ同じなんですな。

水着話。どうやって誤魔化したんだろう?

 

 

誕生篇。微妙に設定変えてるのね。

後同人の2も出ていたのか。ポチッとしたw

C99 中村スクラロース お品書き

C99 中村スクラロース 1日目(木曜日) 東ヤ30b 著者 藤珠こと

【新刊】美人すぎる女装刑事 1
【新刊】SONG OF HER WHO CAME FROM UNDER THE SEA

新刊2種類とも、書店委託で通販ございます。とらのあな・メロンブックス各サイトをご利用ください。※ショップでのご購入の場合、おしながきとは価格が異なります。あらかじめご了承ください。

第1話

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9753955

(リンク集)

 

これが最新話で無くなった。最新話は上のリンク集にて。同人誌で冬コミまとまるんだ。

欲しいが今年の冬コミではなぁ。ショップ狙いするか?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59340244

声は石原裕次郎(笑)。

6.1話(エイプリールフールネタ)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17810824

コミティア新刊内容

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39140510

解説

http://dic.pixiv.net/a/%E5%A5%B3%E8%A3%85%E5%88%91%E4%BA%8B

太陽にほえろ!1986+PART2 DVD-BOX/石原裕次郎
¥97,200
Amazon.co.jp

 

 

太陽にほえろ!誕生35周年記念DVD 太陽にほえろ!七曲署ヒストリー 1972-1987 オー.../石原裕次郎
¥16,170
Amazon.co.jp

 

『美人すぎる女装刑事 藤堂さん』(藤珠こと 作)

『美人すぎる女装刑事 藤堂さん』(藤珠こと 作コミックNewtype連載)
●同人時代とは設定が微妙に異なるのね。
同人時代は奥さん公認で女装してたが今回は奥さんには秘密の刑事ちゃん状態w
息子さんは同人版だとショタから急成長してしまいウームとなってしまった
が今回はどうするのか。できればショタで行って欲しいが。ライバルマツカタも
予想外にキャラ立ってきたし二足わらじツライでしょうが応援してます。(フラユシュ