【画像あり】ドラえもんの歴代ガールフレンド集めてみたんやが一番かわいいの誰や?

13 コメ

  • Date2017年06月22

http://vippers.jp/archives/8894735.html


12:00

藤子・F・不二雄とかいう隠れレジェンド漫画家wwwwwwwwwwww

http://chaos2ch.com/archives/4816913.html

隠れてはいないと思うがよくもまああれだけクズ人間描けるもんだと感心する(ほめてます)。

藤子・F・不二雄「ドラえもんのエンディングテーマの作詞?まかせて下さい!」  


ドラえもんの舞台設定がきっちりと現代に沿っていた時にありがちなことで打線を組んだ

ドラえもんの舞台設定がきっちりと現代に沿っていた時にありがちなことで打線を組んだ

表題

よくある「ドラえもん」のIF物SSでよくあるシュミーレーションですな。

やりようによっては面白くなるかも。今のアニメ版スタッフがあえて無視してる部分もありますが。

関連

「のび太は植物状態」など都市伝説化している“ドラえもん最終回” 本物のエピソード知ってる?
このチェーンメール、当時流行ってた。

ワイ原作ドラえもんファン、ここ最近のドラえもんの扱いにキレる!                                 

のび太「無人島で10年間遭難した」ドラえもん「タイムふろしきで身体戻して10年前に戻ればセーフ」
   十年間、のび太が二重に存在する状況だったのかどうかが永遠の謎です。

のび太って多才なのに学校の勉強とスポーツが出来ないだけで馬鹿にされるよな  

それを差し引いても馬鹿にされるとこあんだろう。近所にいても知り合いになりたくないタイプ筆頭(まああの仲間内全員に言えることだが・・・・・・)

ドラえもんの豆知識を教えるぞ!

   関連:ドラえもんののび太に対する罵倒のセンス高すぎw

      :『ドラえもん』 に出てくる”武装兵器”で打線組んだw


あの『ドラえもん』 の青い部分は脱げるってお前ら知ってた?
   なんじゃこれは。                                

 

全く話題にならない日本テレビ版の『ドラえもん』 を今でも覚えてる奴w  

「日テレ版ドラえもん」が幻となった理由は? 再放送が中止されてから38年
「日テレ版ドラえもん」が幻となった理由は? 再放送が中止されてから38年

三大息子・娘にしたらいけないこと「否定するばかりで褒めない」「過干渉」
野比玉子さんが全部やっている事という(笑)。まあそれでも原作版キテレツママよりまともというのが更に(笑)。

後夫婦喧嘩とか愚痴。

勉強しなさいと言わずに成績が上がる! すごい学習メソッド

多分玉子さんなら半日でのび太に切れてまた暴力振るうっていうか、このメソット出来なそうというか短気すぎんだよなあのアマ。 

 「叱らない子育て」が増えている!? 迷惑する周りの親と子ども  
 野比玉子さんじゃゼッテー無理(笑)。                           

10歳の不登校ユーチューバーと「子供がやりたくないことをやらせる大人」
のび太もそうとうアレだが玉子さんもそうとうアレだから・・・・・・。
言った本人も気づかない「イノベーションを阻害する決まり文句」とは


ドラえもんの雑学書いてけ:哲学ニュースnwk  ネットサーフィン見聞記 さんから
 

●のび太のイメージ

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1522808.html

碌なもんじゃないな・・・・・・。

今付き合ってる彼女が、貰って当たり前タイプで色々ついていけん
のび太は自分はもらって当然と思考しますよね。

ド・ラ・カルト―ドラえもん通の本 (小学館文庫)/著者不明
¥473
Amazon.co.jp


関連2

 ●外国人「ドラえもんを1話も見たことがない海外アニメファンが結構いる事実」 海外の反応

ドラえもんSS色々

 

のび太「僕の子孫は必ずセワシだって?」ドラえもん「そうだよ!確かめてみるかい?」

「ドラえもん」カテゴリの最新記事