『え? 結婚って3次元でもできるんですか?』

 

こちらも婚活願望強そうな作品だな。ある意味裏アラサーマミさん?

 
 
アラサーマミさんより悲惨? 同作者による新作

 

 

「ほおばれ!草食女子」
 アラサーで会社をクビになり
資格無し。
貯金無。
男無し。
の彼女の生き残るための手段は雑草を喰うことだった!?

 会社都合なら失業手当出るはずでそのあと生活保護受ければ・・・・・・。

関連

献血センターに行けば良いですよ。 ジュース飲み放題、お菓子食べ放題だったりします。 血はとられるのであまり衰弱していると無理ですが。 昼間のスーパーにいって試食コーナーを回る。 小腹が満たされるくらいは試食コーナーが最近は充実しています。 食べられる野草を湯がいて食べる。 少しでもお金があるのならとりあえず小麦粉を買いましょう。 水で練って、塩をかけて食べましょう。(まずいけど) キャベツなどの廃棄する外側の葉をスーパーでもらえるなら貰って、それを切って小麦粉に練りこんで焼けば少し料理っぽくなります。

献血はイイ手だが月一なのが・・・・・・。

野菜から育てられる野菜、永久ねぎ (ネタ画像.COM)

ペリーヌ物語でそんな話あったな。

食べられる野草を淡々と紹介していく

つくし採ってきたから佃煮にするで

 

 
 
 
ほおばれ! 草食女子 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/あらたまい
¥637
Amazon.co.jp

そういえばこれ完結したんだっけ?

 

 

 

 

 

巴マミの平凡な日常 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原案:Magica Quartet
¥710
Amazon.co.jp

ほおばれ!草食女子  1巻 無職で金欠の女性が野草で食い繋ぐグルメ漫画

   :ほおばれ!草食女子1巻 「食マンガの最果て!」「今日も無職だ、雑草がうまい!」