胸糞悪いマンガばっかり書く漫画家w

 個人的にこの2人。

読んでいて人をイラつかせる言動する人間ばかり描く。

逆によくこういう人間ばかり描けるものだと感心もするが。

関連

幕末の志士たちは「テロリスト」だった   シノビノ読むと、悪い吉田松陰が見られます

 

クーデターの日本史

 

「集めて編むのが編集だ!」名言連発の熱すぎる編集者マンガ『編集王』

胸糞展開・後味の悪い漫画って何のために存在してるの?

空が灰色だからって漫画あったじゃん?
なんの救いもない話が読みたいです  

直球しか投げなかった男・土田世紀『編集王』 [漫画]
後個人的にこの「編集王」。上から目線の奴らばかりで登場人物全員が嫌いで胸糞悪くなった。

でも「編集王」の印象悪すぎて他の作品読む気になれない。

「集めて編むのが編集だ!」名言連発の熱すぎる編集者マンガ『編集王』

関連

「作品と作者は切り離すべきか」みたいな議論って「作者がめっちゃ良いやつだから作品の評価も上げるべきか」というパターンは無いの? - Togetter

編集王に描く作品はクソつまんないが作者がいい人で連載が切れない漫画家いたな(顔のモデルは西田敏行)。

皮肉かよw

編集王 全16巻完結(BIG SPIRITS COMICS) [マーケットプレイス コミックセット]/著者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp


 

サカモト (新潮文庫)/山科 けいすけ
新C級さらりーまん講座 2 (ビッグコミックススペシャル)/山科 けいすけ
¥961
Amazon.co.jp
 
新C級さらりーまん講座 1 (ビッグコミックススペシャル)/山科 けいすけ
¥961
Amazon.co.jp
 
パパはなんだかわからない パパ奮迅編 (キングシリーズ)/山科 けいすけ
¥700
Amazon.co.jp
 
SENGOKU 上巻 (新潮文庫 や 64-2)/山科 けいすけ
¥514
Amazon.co.jp
 
こんな女じゃ勃たねえよ 上 (文春文庫 う 6-13)/内田 春菊
¥637
Amazon.co.jp
 
ストレッサーズ (MF文庫)/内田 春菊
¥637
Amazon.co.jp
¥555
Amazon.co.jp