再掲載。

http://www38.atwiki.jp/nanohass/pages/1493.html

 アニメか原作かは不明だがバッシュがA‘sなのはの世界にくる話。

ガンホーガンズとの戦いの途中で、直接の原因はナイブスとの腕変化銃の打ち合いの影響で。

「ゼロの使い魔」や「Fate」とちがってなのはの場合くる理由が説明されなかったり偶然だったりするからな。

そしてナイブスも八神家に。

 ただここちらの地球にとどまることを願うバッシュに多少違和感有。

責任の問題あるから帰りたがるのでは? でも寿命長いからなのはの生きている時間ぐらいはと考えたか?

性格はアニメより。

未完らしい?

1部携帯で読めない話有で現在読むのが遅れてる。

 

読み直してる。ナイブス登場。以前はやてが拾ってナイブスがこの世界の人間どうするか思考してるとこ迄読んで記憶があるが何話だったっけ?

 

 後上リンク内にて同じ作者。

上条さんが無印フェイトのところに召喚される話。

3話ぐらい。

未完。

本当に出会ったところで終わってる。

 

後最近見付けたSS.

うしおととらクロスFate/Zero

ウルフウッドがルイズに召喚。

バッシュがルイズに召喚。

ちかじか貼る予定。

注。

みんな貼りました。

そういえばウルフウッドがミットチルダに召喚されるSSもあったな。

TRIGUN DVD-BOX LIMITED EDITION/小野坂昌也,速水奨,鶴ひろみ
¥24,990
Amazon.co.jp

 

Trigun: The Complete Series Box Set (トライガン DVD-.../出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

 

トライガン 全7巻セット [マーケットプレイス DVDセット]/出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp