http://akiba.kakaku.com/hobby/1205/08/150000.php

 

こういうサイトがついに出来たか。

 

 

関連

「磯丸水産みたいな格好」ってどんな格好? – Togetter

アニメキャラの私服、ガチでダサすぎる
   実際問題として男性キャラはともかく、少女キャラの服がダサいのかどうかなんてまるで判別がつかないな。

【画像】女さん「こういう身なりを気にしない格好してる男ほんと嫌い」 : 【2ch】ニュー速クオリティ (livedoor.biz)

市販のニットワンピースと胸の大きな人用に作られたワンピース、こんなにもシルエットに差が出る「見た目体重が違いすぎる」 – Togetter

オタク「持ってる服で最高にイケてる着こなしをしてみた」パシャッ → 「カッコイイ」「最高」と話題にwwwww (オレ的ゲーム速報@刃)

世界一簡単に「オタクっぽい見た目から脱出する方法」が話題に! これでチー牛のお前らもイケメンに!!!

  • 2020.08.03

陰キャオタクでもこの服装にすれば「いい感じ~」になるらしいwwwww

  • 2017.09.11 

脱オタする為にユニクロで服買ってきた結果wwwwww(画像あり) (VIPワイドガイド )
 安い服を10着用意するなら、上等な服を1着持っていた方がいいぞ
 

脱オタクファッションガイド 改/トレンド・プロ
¥945
Amazon.co.jp