いま、秋葉原で職質に抵抗すると大騒動に発展する
 人気ブログ「アキバBlog」の「今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなる」と題されたエントリーが現在ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫

秋葉の警察によるオタク狩りは問題になっていたが・・・あんな後では・・・。とにかく迷彩柄のものは着たり持っていったりしないほうがいい
こち亀で辿る秋葉原の変遷|にゃるら|note
便所サンダルで外を歩いていると職質されやすい?渋谷で女性アイドルが「悪いけど薬物やってるよね!」と言われてしまう – Togetter

【!?】秋葉原にいる大量のビラ配りメイドは、客引き行為には該当しない模様wwww

  • 2022.06.06

オムライスを頼んだだけで1万円! 秋葉原“コンカフェ”による悪質客引きが横行|

年末コミケ後行く人は注意。

店で急に話しかけてくる“なれなれしいオタク”は「逃げて正解」 アキバで勧誘に遭った漫画に「自分も出くわした」と反響

アキバのゲームショップで突然「クロノトリガー名作ですよね!」とオタクに話しかけられた→馴れ馴れしいので逃げたが正解だった – Togetter

20080626記事

オタクの街だった秋葉原を “退屈な街” に変えた犯人はだれか・・・・

  • 2021.11.10
よ・・・。
 

 

 

A BATHING APE(エイプ) 青系ネオンサル迷彩柄リバーシブルパーカー 青カーキM
¥41,600
ステイ246
 
【チラッと覗く迷彩柄がポイント!Tシャツの着心地を靴下でも☆】anvil アンビル 靴下 タイガーストライプ 迷彩柄 ソックス くつ下 451966
¥1,050
レインバンカー
 
【SAVOY】☆サボイ☆デニム地に大人の迷彩柄がクールな斜めがけショルダーバッグ
¥5,145
ミーナ
 
■夏の新作☆ぽんぽん飾り付き迷彩風カラーかごトートバッグ◆4色使いの迷彩柄が個性的◆
¥6,900
LUNA LUNA
 
【SAVOY】☆サボイ☆大人の為のおしゃれなモノトーン迷彩柄!横長トートバッグ☆
¥3,675
ミーナ
 
GRAMICCI グラミチ 迷彩パンツ ブルー
¥9,345
f-basic
 
GRAMICCI グラミチ 迷彩パンツ ベージュ
¥9,345
f-basic
 
☆DOLCE&GABBANA☆ドルチェ&ガッバーナ メンズ ストレッチTシャツ【R-neck T-shirt】(迷彩柄/カモフラージュ)アンダーウェア 2008 新作
¥12,390
wildboar1971
 
【ファツション】67%OFF 大人の女性のための ちょっとコダワリの迷彩柄スペシャルブルゾンM・L・LL
¥6,195
K’s market Yahoo!店
 
【迷彩柄エプロン】
¥2,800
 
 
MZウォレス MZ WALLACE MZW055 トートバッグ MILITARY 迷彩柄
¥18,800