古本屋で遂にゲット!第1話と読みきり版は面白い・・・が長期連載ネタではないな・・・。この作者どこへいっちゃやったんでしょう?(フラユシュ)

ゆっくり打ち切り漫画解説 トップスピードで駆け抜けた『大相撲刑事』 という不条理ギャグ漫画 YouTube

外国人「思い入れのある打ち切り漫画のタイトル言ってみ?」 海外の反応

コミカライズ完結。まだ読めるか? 単行本も発売されるとか。

 

「大相撲令嬢」という悪役令嬢物発見。
大相撲刑事か令嬢レスラーに通じルものを感じる

大相撲令嬢 原作:川獺右端・村上ゆいち 漫画:影崎由那
   悪役令嬢がビンタを受けたところ、前世で大学女子相撲の力士だった過去を思い出し、相撲の力、、技
   そして神事としての相撲スキルに目覚めて無双していく異色中の異色な悪役令嬢ものです。
   作画は『かりん』や『オークさん』シリーズ等で知られるベテランで、持ち味のギャグテイストが良い感じ。

 

 

 

 

上はなろう掲載サイト。

『大相撲令嬢』(原作川瀬右端・村上ゆいち作画影崎由那)

●遂に悪役令嬢もここまで来たか。

なんか『大相撲刑事』や『令嬢レスラー』に通じるティストを

感じるがまあ何も考えず笑って読める快作である。

(フラユシュ)

 

関連

英国「みんな相撲に夢中だった」 80年代の英国で日本の大相撲が大流行した事実が話題に (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)

【?】ポケモンと相撲が初コラボ決定wwwwwww (はちま起稿)
 エモいけど、なぜこのタイミングでって思ってしまったw

【カオス】歌舞伎町に土俵が作られ相撲開始に新宿区長が困惑するwww

 

 

 

 

 

ガチョン 太朗
大相撲刑事