杉原さんのコメントで判明しましたが2人とも亡くなっていたのですかご冥福をお祈りします。しかしこの人たちのプロデュースする作品で育ってきた身としては昭和のあの輝かしい日々はあまりにも遠いという感じである。別所孝治さんについてはいつか評論をまとめてみたいとは思いますが、最近筆が遅くなっているがいつの日かという感じである。両者の作品に社会の矛盾と斜めに世の中を見つつ芯の通ったかっこいい生き様を学んだ気がする(実践出来ているかははたはた疑問ですが)。では最後にこの言葉を「熱い心を強い意思で結びながら、アディオス!」(代表者 )
アミューズソフトエンタテインメント
快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション ~第壱章 獅子之函~ DVD-BOX(1)
アミューズソフトエンタテインメント
快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション ~第弐章 虎之函~ DVD-BOX(2)
アミューズソフトエンタテインメント
PREMIUM COLLECTOR’S EDITION 風雲ライオン丸 弾丸之函
TVサントラ, 菊池俊輔, しまざき由理, 佐藤純弥, 范文雀
Gメン′75 シングルコレクション
テレビ主題歌, TVサントラ
刑事ヒッツ ― Gメン'75・キイハンター
テレビ主題歌, TVサントラ, 大野克夫, トランザム, 松本隆, チト河内, 0座標, GAME, 江夏健二
刑事魂 ~ TV刑事ドラマソング・べスト
キングレコード
電人ザボーガー DVD-BOX
東映
ゲッターロボBOX
東映
ゲッターロボG BOX