悩ずっと最近死にたいと悩んでたずっと良いことないしどんどん悪い方向に向かって行く自分落ちる所まで落ちたどんどん自分が嫌になって行くこのまま同じ事を繰り返してたら自殺をしないといけないってこんな俺じゃなかったはずなのに光が見えない周りは暗闇疲れた生きていいのかな