名古屋市明日の気温 -2℃とかにビックリ | 白鳥98

名古屋市明日の気温 -2℃とかにビックリ

先週まで 暖冬・異常気象・地球環境とか…
愚た話が(笑)


KC4F4898.jpg
寒くなった近況!

明日の名古屋市最低気温が… -2℃ とか?

一瞬 符号- 誤りかと疑った(笑)

◆氷点下の トラウマ(笑)
屋外水道柱が 氷

破裂!!→噴水状態に

脳裏に浮かぶ(笑)

◆調べたら
節分の日 夜破裂
※8年前!
※前日は大雪警報が!
名古屋市も積もった!
寒風の天気だった

メモに拠れば
②記録的低温
名古屋市で氷点下5.2℃で水道管が爆発

2012/02/04 23:57
3日の朝 冷え冷え 節分の日
ニュースで 知った氷点下!
屋外の水道管(塩ビ)凍結心配してたが…
夜21時に帰宅したら…
燐家 空き家庭に水溜まりが… 雪解け水?
夜23時に 雨音がしてたので
庭覗いたら 噴水状態!
水道管破裂し 燐家水浸し!
※分岐バルブを 閉じて解決!


◆追究
水道柱内部まで ヒビが走り…翌日柱内が膨張…水が 霧のように吹き出した!(昔ながらの鼠色管→今は黒色に基準が替わってた!…施工基準変更?)


◆明日の朝

冷え込み結果は 暖冬であって欲しい(笑)


KC4F4897.jpg
米国の野党も えげつない(笑)

政権を倒すことしか頭に無いねは 日本と同じみたい!?