お笑い芸人のゆーびーむ☆…記事 | 白鳥98

お笑い芸人のゆーびーむ☆…記事

昨日の夕刊(文化芸能)

サラッと見たら…目に留まった

娘の顔…誰かに似てると(笑)
KC4F6299.jpg
ほら…変わり者かも(笑)
※名前が…
KC4F6366.jpg
3.27中日夕刊 文化芸能
※笑う神 拾う神 (笑)

タイトル
制約嫌いなの行動派女子

グラビアアイドルにスカウトされたが制約(化粧髪型)までうるさく注文付けられ数ヶ月で止める

宅地建物取引士
中国語検定三級
介護…
アラビア語…

お笑いの世界に…(笑)

◆何故か ブログ読んでた
明日…単独ライブとか?
誕生日が同じ 9.8だった(昨日知ったプロフィール)
お笑い芸人のゆーびーむです♪
1988年9月8日、やたら8と9が多い時に生まれたん。
マセキ芸能社
宅地建物取引士
女芸人野球チーム ミラクルキッシーズ

とか(笑)

お笑い芸人…

名古屋大須演芸場…にも来てるのかな?…しらない!

新聞掲載されたから…注目されるかも(編集委員・植木さん曰わく…)