ハァイ☆タイガー&バニーの、よく森で餌付けにあう方・・・あれ、虎徹さんもだな、それ。まあいいや。バーナビーと。
やあ。ラッキードッグの、お家に引きこもっているのに餌付けされる方。ベルナルドです。

うれしいんだけど誰なのか本当に気になる!俺だよ俺!とかわたしですって方!早く出てきなさい!www




今回もがっぞうせーいり`・ω・´








主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


また何か増えてる!!おいしくmgmgさせてもらいます^^




主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


めろんぱぱぱーん♪



主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


おちゃちゃちゃちゃー♪



主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


りんごごごー♪



主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


そして食後カクテル♪


いやほんと毎回ありがとう!!引きこもってるのに良い暮らししてるわホント・・・^//^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)



アメ貯めてたのにうさぎさんとか・・・出されたら・・・頑張るしかないじゃないですか!!
ふへへかわいい・・・・



主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


バーナビーお手製プリンアラモード♪




主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


僕の歌を聴けぇぇええぇえええ!!



主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)



思い出のマカロン(*´ェ`*)




主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮) 主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


餌付けされる夫婦。
信じられるか・・・これ・・・一部なんだぜ・・・(`×´;)
夕飯時の犯人・・・もとい犯兎は分かりましたが(ちゃんとお返しという名の仕返しはしました^^)
前半のおやつは・・・誰が・・・((((`×´;;))))





主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)



見てくださいこのグッピグ数。暇人乙。





主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)


シモローズさんとおそろい♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、で。少しまえに・・・



結婚1ヶ月を迎えました!!




主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)



主に腐森散策という簡単なお仕事です(仮)



色々あって臆病になっていた僕はまさか1ヶ月もこんなバカップルでいられるとは思っていませんでした。
日々会えて嬉しい反面、これがいつか終わってしまうんだろうなって考えてしまったり。
リアルな話放送終了で終わっちゃったりするのかなとか
もっと言うとこんなべったりなのは2週間もたないと思っていました。
虎徹さんはその不安をあっさりとっぱらっちゃったんです。
中の人に興味などない、サブピグは別物って言ってた頃がなつかしい・・・。

いつも言ってると思いますけど虎徹さんが大好きです。
これからもよろしくおねがいします(*´ェ`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやぁ・・・夏ですね!あの優しい虎徹さんが毒を吐くほどホント夏!
皆さん色々気をつけてくださいね(*´ェ`*)ノシ