今日は病院に行って初めてTSプロトコールって言う治療を受けて来た。

振動が出る機械を体に当てて息を吸って強く吐くってだけなんだけど、受けてビックリ、妙に楽になった感じがするんだよね。

いやプラシーボとかもありそうなんだけど…

当時の事を書いた文章があって、いつもはそれを読み返すと強烈に入り込んでイライラするんだけど、今日はそれを読んでても「遠いところで起きた出来事」みたいに感じる。


それと、外出するとパニックみたいな症状もあったんだけど、それも今日は感じなかった。

嘘みたいな効果で驚き。

こんなに即効性が本来あるのか謎なんだけど、とりあえず今後は週一で受ける予定なので楽しみ。