【重要】携帯変えました! | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!



ケータイ変えました!

エイプリルフールだからって、嘘ちゃいまっせーw







softbank→au

Panasonic→Sony


・・・・・と、ずいぶん使い勝手が変わっちゃいまして

全然使い方わっかりませーん^p^



さっきまで、慣れないケータイで10人くらいとメールしてましたwwww

ツラァwww でも楽しいからいいんだっ!w




ぁ、アド変メールきてない人はコメください!

いろんな人に送ってわけわからなくなってる自分がいるんで(ーー;)









それと!

シャーロック・ホームズのDVD見たけど面白かったですよ!

何気、意味が理解できなかったとこがあるんで
もう一回見直すつもりですがw

とりあえず、見たことない人!おすすめです!




ま、そんなことする前に課題しろって話なんですがね・・・・・・・^p^