!? | 一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

一難去ってまた一難。浮き沈み七度で幸不幸なり。

人生楽ありゃ苦もあるさ。苦もありゃ楽もあるさ(/・ω・)/!



おはよーございます!

さっき起きました!というか起こされました!



・・・・・・帰ったはずの友達に!^p^




本当にさっきのこと....


「・・・・沙羅。おはよー」

「・・・・・・・・・・・・・・おはよー」

「mも来てるよ。」
 ↑もう1人の友達の名前

「・・・・・・はっ!?・・・・・・・!? というか、何でいるの!?」

「会いたくなったから来ちゃった☆」

「!? え、ちょおまwww不法侵入じゃねぇかwwww」

「てへー。」





・・・・的な会話がありましてねぇ。^p^





もうびっくりびっくり。


昨日まで友達泊まってたから、最初起こされた時違和感なかったっていうwww




もう、最高だよコイツらwwwwww




tk今、2人で太鼓してるけどね!私ぼっちだけどね!

いつもの事だけどね!